Topic path : TOP > タグ >

タグ : 水

犬動画:プールに次々に飛び込む犬たち

犬画像

ワンコが奥から走ってくると、それに合わせてお姉さんがオモチャをプールに投げ入れ、ワンコはオモチャ目掛けて元気よくダイブ!

そのあと次々と奥からワンコが走って来て、みんな一斉にプールへ飛び込んでいく姿が楽しいし気持ちいい。あまりにエンドレスで、お姉さんが疲れちゃうね。

動画を見る

犬動画:波にさらわれた犬の救助

犬画像

ドローンか何かで撮影したのだろうか? ハワイの綺麗な海で、岩場にいたワンコが波にさらわれ救助されるまでの一部始終。

こんなに高い波が来るのに泳いでいる人が沢山いてびっくり。綺麗な海だけど、人もワンコも気をつけないと危ないね。

動画を見る

犬動画:お手製スプリンクラーで水遊び

犬画像

ホースの先には細かい穴がたくさん開いたペットボトルがつけられてて、水を出すとたちまち穴から水が噴き出てスプリンクラーに。

びちゃびちゃになりながらもかまわず遊び続けるワンコが楽しそうで気持ち良さそう。やっぱり暑い日の水遊びは最高だね。

動画を見る

犬動画:人に水をかけて遊ぶ犬

犬画像

これはひどい。ホースの先端を咥え、人を追いかけるワンコが超楽しそう。ホースから出てる水を上手くコントロールし、距離感も申し分ない。

状況はひどいけど、男性もワンコも楽しそうだね。

動画を見る

犬動画:暑い夏を快適に過ごすビーグル

犬画像

暑い夏は人もペットたちも大変。熱射病にだってなるし、夏バテもする。そんな暑い夏を乗り切るために、飼い主さんが奮闘した映像。

ワンコたちは楽しく涼しく快適に過ごせているに違いない。プールの場面では、飼い主さんは逆に汗かいちゃいそうだね。

動画を見る

犬動画:犬用ライフジャケットのせいで水辺に運ばれるパグ

犬画像

飼い主さんと泳ぎに来たパグ。しかしワンコはあまり泳ぎたくないらしく、すぐ岸へ戻ろうとする。

泳ぎたくないパグにとって、ライフジャケットが邪魔で仕方がないに違いない。小型犬用のライフジャケットでよく見るけど、だいたいにおいてバッグのような持ち手があるよね。それさえなければ、こんなに運ばれることもなかったかもしれない。

動画を見る

犬動画:自宅でウォータースライダー

犬画像

子供たちと庭でウォータースライダーを楽しむワンコ。かなり楽しいらしく、滑った後には上がりにくい階段を頑張ってよじ登ろうとする姿が微笑ましい。

こんなでっかいスライダーが置ける自宅っていうのもスゴイものだね。

動画を見る

犬動画:噴水に座ってみる

犬画像

噴水のある場所に来たシベリアンハスキーの子犬。しかし噴水から噴き出る水は10~15センチほどの小規模のもので、少しだけ。

それでも噴き出ることに違いはないが、そんな時のワンコはいったい何を考えてその行為に至るのかが謎で仕方ない。なぜそこに座る?

動画を見る

猫動画:エリザベスカラーを利用した新しい水の飲み方

猫画像

水を水道の蛇口から直接飲む猫さんは結構多い。そして傷口を舐めないようにするためのエリザベスカラーをつける子も、何かといるだろう。

しかしこんな水の飲み方をする猫さんは、そういるもんじゃない。なかなか賢いね、いいアイディアだと思う。むしろエリザベスカラーが外れたとき、上手く水が飲めなかったら面白い。

動画を見る

犬動画:水の上で泳ぐ真似

犬画像

子犬や小型犬の胴体部分を持って水の上に行くと……たいていの子が泳ぐ真似をする。

やる気のないワンコもいれば、かなり必死にジタバタする子もいて面白い。1:50あたりの映像の真ん中の子のように、ホースから出る水でも同じことをするのが面白い。

動画を見る

Topic path : TOP > タグ >

サイト内検索
アーカイブ
カテゴリ・タグ
いぬねこムービーについて
いぬねこムービーは、犬や猫に関する動画を紹介しているブログです。
当サイトに質問やご意見などが御座いましたら、[webmasterアットマーク(@に直して下さい)inunekomovie.com]および、こちらのメールフォームからご連絡下さい。

ページの先頭へ