Topic path : TOP > タグ >

タグ : 水

犬動画:ウォータースライダーで遊びまくる犬たち

犬画像

夏といえばウォータースライダー。人もワンコも気持ちいいこと間違いなし。

怖がる子はほぼいなくて、みんな楽しそうに滑っているのがいいね。でも滑ったところから上るのは至難の業じゃないかな?

動画を見る

犬動画:犬に飛び込まれた女性

犬画像

プールでフロートマットを浮かべ、女性が気持ち良さそうに横になっている。そこにおもちゃを持ってきたワンコ。

なんかもう予想出来るシチュエーションなんだけど、まさにそのまんまの出来事が起きて、それはそれで嬉しい気もするし面白い。

動画を見る

犬動画:犬たちのサーフィン大会“アンリーシュド・バイ・ペットコ”

犬画像

カリフォルニア州のビーチで犬のサーフィン大会「アンリーシュド・バイ・ペットコ」が開催された。集まったワンコたちはみんな波を乗りこなし、夏を楽しんでいるようだ。

ワンコたちが波乗りすれば、観客の視線は釘付け間違いなし! 見ている側も楽しくて最高に盛り上がるイベントだね。

動画を見る

犬動画:飼い主を追って泳ぐゴールデンレトリバーたち

犬画像

飼い主さんを追って泳いでいるのはゴールデンレトリバーたち。これだけ沢山泳いでいると、なんだか気分爽快になるね。

見ている子たちも飛び込み、みんな楽しそう。だけど追いつかれないようにしている飼い主さんは大変かもね。

動画を見る

犬動画:イルカと一緒に泳ぐ犬

犬画像

オーストラリアの綺麗な海での出来事。岸に近いところにイルカの群れが現れ、ゆっくりと泳いでいるところにワンコが合流。

イルカも驚かずワンコも穏やかで、いい雰囲気のまま一緒に泳ぎ、ワンコはイルカについていく……。え、沖に出ちゃダメだよ!?

動画を見る

猫動画:またたび茶にスリスリ

猫画像

またたび茶で優雅にティータイムをする猫さん2匹。しかし中身はまたたび茶、一度効果が出てしまうとなかなか優雅にはいかないようだ。

カップにスリスリではなく、まさか中身にするとは……あなどりがたし、またたび茶!

動画を見る

犬動画:人と一緒に崖からダイブ!

犬画像

綺麗な海に若者が崖からダイブ! それを見ていたワンコは「次は自分」とわかっている。

綺麗なダイブを成功させ、見事に周りの観客を沸かせ、あまつさえ投げ込まれた空のペットボトルもしっかり咥えて戻る。勇敢なワンコ、元気なワンコに拍手!

動画を見る

犬動画:湖で巨大滑り台に挑戦!

犬画像

湖に巨大な滑り台が出現。滑り台の最後は少し高さがあり、湖に飛び込める仕様となっている。

すごく面白そうでやってみたい。そんな滑り台の長い階段を上がって行くワンコが勇敢であり楽しそうで、見てるだけでも笑顔になるね。

動画を見る

犬動画:プールに落ちたボールの拾い方

犬画像

プールに入ってしまったボールを拾いたいけど、水には入りたくないワンコが、いったいどうやってボールを取るのかご覧ください。

ヒントは横の大きいたらい。賢いとは思うけど、結構厳しい取り方なのかなとも思う。

動画を見る

犬動画:いびきをかきながら夏を満喫

犬画像

たらいに水をはり、その中で仰向けになりながら居眠り。目には眩しい太陽の光を跳ね返すサングラス。そして響き渡る高いびき。

パグ……かな? と思うんだけど、あまりに貫禄ある恰好で悩む。起き上がったらますます貫禄良かった。

動画を見る

Topic path : TOP > タグ >

サイト内検索
アーカイブ
カテゴリ・タグ
いぬねこムービーについて
いぬねこムービーは、犬や猫に関する動画を紹介しているブログです。
当サイトに質問やご意見などが御座いましたら、[webmasterアットマーク(@に直して下さい)inunekomovie.com]および、こちらのメールフォームからご連絡下さい。

ページの先頭へ