Topic path : TOP > タグ >

タグ : 水

犬猫動画:シャワーを飲み続ける猫、呆れる犬

犬猫画像

わかりにくいけど、お風呂場らしき所でシャワーの水を飲んでいる猫さん。ずっと動かずひたすらに舌だけを動かして飲んでいる。

後ろにいるグレートデーンはそんな猫さんを見て「まだ飲むの?」と呆れ顔。飲み終わるのなんて待っていられない感じだね。

動画を見る

犬動画:ザプーンとくる波が大好きなブルドッグ

犬画像

波打ち際が大好きなブルドッグ。波がザプーンと来るたびに、横に走って波を受ける。

水に押される感じが楽しいのか、泡が好きなのか。リードがついてるから波にさらわれる心配はなさそうだけど、変な子は見ていて飽きない。

動画を見る

犬動画:暑い日はプールに飛び込んで遊ぶのが気持ちイイ

犬画像

プールの中へワンコが豪快にダイブ!

おもちゃを投げてもらい、次々と飛び込み台からジャンプするワンコたちが楽しそう。暑い夏はプールがいいに決まってるね。

動画を見る

猫動画:なぜか川に子猫が!? 釣り人が2匹を救出

猫画像

釣り人が川で子猫が泳いでいるのを発見。子猫が一直線にボートに向かって泳いでくる。

1匹を救出したあとで、なぜか遅れてもう1匹。この子猫たちはどこを目指したんだろう? ボートの釣り人に助けを求めていたようにも見えるから、ボートに乗っけてもらえてよかった。

動画を見る

犬動画:小さなお風呂で荒ぶるゴールデンレトリバー

犬画像

バッシャバッシャ! と小さなお風呂で荒ぶっているゴールデンレトリバー。

水をバシャバシャしているのが楽しいのか、底になにか落ちているのか。はたまた、水面に映った自分が気になったのか?

動画を見る

犬動画:水の合間を駆け抜けるコーギー

犬画像

大きなタライに水を溜めようとしているのか、飼い主さんがシャワーを出している。そこをスピード出して横切るコーギー。

ワンコはきっとシャワーに当たりたいのだと思うんだけど、飼い主さんはコーギーの通り抜けざまには水を止める。そんなタイミングとやり取りが面白い。

動画を見る

犬動画:プールに落ちたボールを濡れずに拾う方法

犬画像

プールに落ちてしまったテニスボールを拾いたいワンコは考えた。考えて、傍にあった浮き輪を使うところまでは良かった。

しかし勢いで浮き輪は流されボールは咥え失敗。さて、ワンコはどうするか?

動画を見る

猫動画:浮き輪に乗ろうとした猫

猫画像

浴槽の中は水がいっぱいで泡だらけ。黄色い浮き輪が猫さんを誘っているように浮かんでいる。

猫さんはきっと浮き輪に乗りたかったんだろう。……浮き輪の真ん中も床があると信じて。豪快に裏切られた猫さんの慌てっぷりがすごいけど面白い。

動画を見る

犬動画:ダイビングドッグの2015年優勝犬のジャンプ

犬画像

今年もダイビングドッグが開催された。2015年の優勝犬はどれだけの距離を飛んだのだろうか?

ちなみに去年の優勝犬はこちら。毎年素晴らしいワンコが出てくるね。

動画を見る

犬動画:綺麗な海へ見事な飛び込み!

犬画像

以前紹介した、人と一緒に海へ飛び込むワンコ。この綺麗な海でダイブを披露するのは、どうやら慣れたことらしい。

高さに恐怖はないのか、お腹を水面に打っても平気なのか。それにしても見事な軌道を描いて飛び込むワンコがスゴイ。

動画を見る

Topic path : TOP > タグ >

サイト内検索
アーカイブ
カテゴリ・タグ
いぬねこムービーについて
いぬねこムービーは、犬や猫に関する動画を紹介しているブログです。
当サイトに質問やご意見などが御座いましたら、[webmasterアットマーク(@に直して下さい)inunekomovie.com]および、こちらのメールフォームからご連絡下さい。

ページの先頭へ