Topic path : TOP > タグ >

タグ : 水

犬動画:プールの中までとってこーい!

犬画像

ボールをとってこーい! と投げられ、喜んで取りに行く犬。ハシゴを上った先にあるプールの中までも。

水の中に泳いでボールを取りに行く犬は結構いると思うけど、ハシゴをちゃんと上ってまで取りに行く犬はそうそういないかな……すごいね!

動画を見る

猫動画:水遊びするのに夢中になると……

猫画像

ここは池なのかな? 溜まった水に手を入れてパシャパシャするのが楽しげな猫さん。片手では満足できず、両手で泳ぐようにバシャバシャ。

水が動くのが楽しいのかもしれないけど、気をつけないと危ない事に……!

動画を見る

犬動画:タライにうまく入れて満足げな犬

犬画像

ぐるぐるぐるぐる……犬や猫って、座る前にその場所を品定めしているかのようにグルグル回ってから座る子が多いよね。

そしてこの犬は、座るとかなりの満足顔。水が入ってるのがなおさら気持ちいいのかな?
きっとこの日は暑い日だったんだね。

動画を見る

犬動画:寝るか水を飲むかどっちかにしましょう

犬画像

この子は水遊びをしてたのか、水を飲んでいたのか……。
とにかくものすごく眠いっていうことだけはわかるね。

でも鼻まで水に浸っちゃってその都度むせてるんだから、そろそろそこから出て寝ようよ。きっと安眠できるよ~。

動画を見る

犬動画:魚とラブラブで一緒に遊泳する犬

犬画像

魚から熱烈ラブコールを受けてる感じがするけど、犬の方もまんざらではない様子。魚は逃げないし犬も攻撃しないし、一緒に泳いで遊んじゃったり。

浅瀬でしか会えない2匹だけど、ずっと仲良しでいてほしいなぁと思わせる動画だね。

動画を見る

Topic path : TOP > タグ >

サイト内検索
アーカイブ
カテゴリ・タグ
いぬねこムービーについて
いぬねこムービーは、犬や猫に関する動画を紹介しているブログです。
当サイトに質問やご意見などが御座いましたら、[webmasterアットマーク(@に直して下さい)inunekomovie.com]および、こちらのメールフォームからご連絡下さい。

ページの先頭へ