Topic path : TOP > タグ >

タグ : 水

犬動画:イルカの群れと泳ぐ犬

犬画像

船で沖合いに行き、イルカを見つけるとさっそく海にダイブ。躊躇せず飛び込み、イルカを追いかけ綺麗な海で遊泳するワンコ。イルカも犬の周りを回っているし、お互いちゃんと楽しんでる感じ。

帰りの船でワンコはすっかり寝ちゃって、イルカと遊びまくって疲れたんだねー。

動画を見る

犬動画:飛び込みも潜るのも上手い犬

犬画像

かなり慣れてる飛び込み方、そしてうまい泳ぎと潜り。不恰好にならず、スマートにやってのけちゃうこのワンコはすごいしカッコイイ。

きっとワンコ自身も泳いだりするのが好きで、楽しいんだね。

動画を見る

犬動画:おもちゃでプールに誘導されるシェパード

犬画像

4匹いるシェパードたち。飼い主さんがプールに入って泳ぐようにと、おもちゃで釣るけど釣れたのは1匹。その1匹が泳いでるときも、他の子はプールサイドで応援のごとく追いかけるのみ。いっそ入っちゃえばいいのに、と思うけどこれが入らない。

……地上で遊ぶ方が好きなのかな。

動画を見る

猫動画:おけの中の水が気になる子猫

猫画像

洗面器の中に水が少しだけ入っていて、その水が気になっている子猫。手をちょびっとつけてみたり、舐めようとしてみたり。でも微妙に届かなくて、とうとう足を乗り上げ……。

水がもっと入っていれば、あんなことにはならなかったのにねぇ……。

動画を見る

犬動画:暑い夏を涼しくすごす方法

犬画像

ギラギラした太陽が出る日が続き、犬にとっても暑い夏。そこでボクサー犬はひらめいた! 暑いんだから涼しくすごせば夏も楽しくなるよ!

そして池に飛び込み、プールで泳ぎ、ホースの水で遊ぶのを繰り返す。確かに毎日こんなふうに遊びたくなるくらいには夏は暑いよね。

動画を見る

犬動画:濡れたくない入りたくない犬の頑張る踏ん張り

犬画像

プルプルしちゃう……。だって入りたくないんだもん……。

そんな声が聞こえてきそうなくらい踏ん張っているワンコ。飼い主さんに落とされそうになっても、持ち上げられて入れられそうになったって入らない。そうまでしても入りたくないんだねぇ……。

動画を見る

猫動画:呼ばれて大ジャンプ! 泳ぎもうまい猫

猫画像

ボートに飼い主さん(?)が乗っていて岸にいる猫さんをずっと呼びかけると、猫さんもボートに行きたい様子を見せる。ジリジリと足元を調整し、一気にジャンプ!

思った以上の大ジャンプを披露してくれました。さらに泳ぎがかなりうまいし、水に入ってもパニックになったりしていないこの猫さんはすごい。

動画を見る

猫動画:ホースの水を追いかける、水遊び好きな猫

猫画像

飼い主さんがホースで水をジャーっと出すと、その水を追いかけるように遊ぶ猫さん。まだ1歳の遊びたい盛りとはいえ、水遊びが好きとは珍しいね。

暑い夏は猫さんも水遊びがしたくなるものなのかな?

動画を見る

犬動画:プールで水遊びが楽しいらしい子犬

犬画像

プールでパシャパシャと手をつけたり鼻をつけたり。初めてなのか水に触れるのが嫌そうで、でも楽しそう。もう少し水に慣れたら、直接プールの中に入って遊べそうだね。

途中叫んでいる子犬の声がするけど、口と音の感じから言って違う子なのかな?

動画を見る

犬動画:大きな魚を捕まえる犬

犬画像

このワンコ、ただバッシャバッシャと遊んでいるわけじゃない。魚を追いかけてるのだ。そんな水音たててバシャバシャ波もたてたら、捕まえるものも捕まえられないよー……と思っていたら、なんと魚をゲット。しかも巨大!

捕まえたのはサケらしいです。タマゴ産んだばかりで弱って動きが鈍かったとかなのかな? それでもすごいけどね!

動画を見る

Topic path : TOP > タグ >

サイト内検索
アーカイブ
カテゴリ・タグ
いぬねこムービーについて
いぬねこムービーは、犬や猫に関する動画を紹介しているブログです。
当サイトに質問やご意見などが御座いましたら、[webmasterアットマーク(@に直して下さい)inunekomovie.com]および、こちらのメールフォームからご連絡下さい。

ページの先頭へ