Topic path : TOP > タグ >

タグ : 水

犬動画:BuzzFeed & Subaruプレゼンツ 初めてのスパ!

犬画像

BuzzFeed & Subaruが面白い映像を作ったようです。ワンコたちがスパに行き、遊んでくつろいで綺麗になって……羨ましいひと時を過ごす。

そこは犬のためのスパ。こんな至れり尽くせりの内容で、満足しないワンコがいるわけがない!

動画を見る

犬動画:蛇口をひねり水浴びをする犬

犬画像

口をうまく使い蛇口をひねり、勢いよく出た水で水浴びをするワンコ。

飲むのではなく体中浴びているけど、よっぽど暑かったのかな……? 大興奮で浴びているワンコがなんだか面白い。

動画を見る

犬動画:早くここ開けて! プールが大好きな犬

犬画像

早く窓を開けてほしいワンコ。外に出たくて仕方がないという様子がよくわかる。

外にはワンコの大好きなプールがあり、窓が開くと一直線! これだけ好きだと、いつもプールを独り占めして泳いでいそうだね。

動画を見る

猫動画:手で水を飲む猫にちょっとした意地悪

猫画像

コップに入った水を手ですくってペロペロ舐めて飲んでいる猫さん。飼い主さんはイタズラをひらめいた!

イタズラは2段階に渡って仕掛けられる。最後の猫さんの表情が面白い。

動画を見る

犬猫動画:猫を背に乗せて救助する犬

犬猫画像

どういうことが起こったのかわからないが、溺れている猫さんをワンコが救出した……ように見える。

自分の背中に猫を乗せ、岸に頑張って泳いでくる姿はカッコイイ。猫さんも大人しく乗っていて、助けられたことがわかっている様子だね。

動画を見る

犬動画:水が飲みたい、だが怖い

犬画像

透明な器に入れられた水を飲みたい子犬が、なぜか水を怖がるという珍現象。

水がものすごく冷たいからびっくりしたとか、水が揺らいでいるのが怖いとか、何か理由はあるんだろうけど、面白い。

動画を見る

猫動画:お水を飲むのに順番待ちする猫

猫画像

なんと礼儀正しい猫たちなのか。水飲み場の水を求めて、きちんと順番待ちをする猫さんが面白い。

他の猫さんが飲んでいたら大人しく待ち、待っている猫さんに気づけば飲むのを終わらせて譲る。きっと何度も繰り返し飲みたくなる美味しい水なんだね。

動画を見る

猫動画:給水機の周りを掘る猫

猫画像

自動で水が出てくる給水機。なぜかその周りを掘るしぐさをする猫さん。

水を飲む前にこんな仕草をする猫は多いと思うけど、どうしてやるんだろうね? 新しい水がほしいと言っているのか、水が流れてほしいのか……器を変えろと言っているのか、ただやりたいだけなのか?

動画を見る

犬動画:水に入りたいブルドッグと、水から出したいブルドッグ

犬画像

プールに入ってみんなと遊びたいブルドッグと、それを引き止め水から出そうとするブルドッグの攻防が面白い。

水は危ないから入ったらダメ! ……ということなんだろうか?

動画を見る

猫動画:プールに転がり落ちた猫

猫画像

プールサイドでゴロゴロしている猫さん。こんなところで転がっていたら……と思ったら案の定なことが起きる。

落ちた後は結構冷静な猫さんが、駆けつけた飼い主さんにびっくりして逃げようとしたのも面白い。

動画を見る

Topic path : TOP > タグ >

サイト内検索
アーカイブ
カテゴリ・タグ
いぬねこムービーについて
いぬねこムービーは、犬や猫に関する動画を紹介しているブログです。
当サイトに質問やご意見などが御座いましたら、[webmasterアットマーク(@に直して下さい)inunekomovie.com]および、こちらのメールフォームからご連絡下さい。

ページの先頭へ