Topic path : TOP > タグ >

タグ : 水

犬動画:頭からシャワーを浴びるダックスフントが美しい

犬画像

シャンプーのCMなのか、と思わせるほどのダックスフント。シャワーを頭から丁寧に浴び、その姿はさながら色気を振りまく美女のよう。

ワンコがよくやる、水を食べるように飲む仕草もせず、流れる水を舐めるわけでもなく、頭を後ろへやって自らシャワーをしっかり浴びているのがスゴイ。

動画を見る

犬動画:傷口を洗った後のタオル拭きが気持ち良さそうな秋田犬

犬画像

ほっぺをケガしている秋田犬が傷口を洗い流してもらい、その後タオルで拭かれるときの表情がなんともイイお顔!

飼い主さんの拭き方も面白い。ワンコも気持ち良さそうで満足そうだし、早く傷が治るといいね。

動画を見る

犬動画:噴水ではしゃぐ犬

犬画像

たくさんある噴水の上を歩きながら吹き上がる水を楽しむワンコ。見るからにはしゃいでいて、水遊びが好きなんだなぁと、見ているこっちまで楽しくなる感じ。

ワンコとしては、下から吹き上がる水よりも、吹き上がって上から落ちてくる水の方が楽しいみたいだね。

動画を見る

犬動画:犬のアイスバケツチャレンジ

犬画像

ワンコが自力でアイスバケツチャレンジを出来るように、セットを作った飼い主さん。レバーを下げるだけでバケツが傾き、頭から水をかぶる仕掛け。

ワンコの方は何が起こったのか理解してないかもしれないけど、見ている側はちょっと面白い。

動画を見る

犬動画:まだ帰りたくない! 水から出たくないジャーマン・シェパード

犬画像

泳ぐのが好きなジャーマン・シェパード・ドッグ。せっかく楽しんでいるのに飼い主さんに「帰るよ」と言われ、反抗。

「嫌だ! まだ帰りたくない!」と駄々をこねているような、何かを訴えているようにしゃべっているワンコが面白いというか可愛いというか。よっぽど水の中が楽しいんだろうね。

動画を見る

犬動画:足場が悪い坂の上からのダッシュで海へ飛び込む犬

犬画像

とにもかくにも気持ちがいい映像。

坂になっている足場の悪いゴツゴツした岩場を上から走ってきて、そのまま人には目もくれず綺麗な海へ飛び込むワンコ。ものすごく気持ち良さそうだし、見ている側も気持ちいい。むしろマネしてやりたくなってきちゃうね。

動画を見る

猫動画:落とす者が落ちる

猫画像

1匹が深いプールに落ちてしまい、出られなくなっている様子。そこを上から覗き込む猫さん。落ちてしまった仲間を心配しているのかな? と思ったらまったく違っていた。この猫さんたちは、仲が悪い。

家の人がはしごをかけてくれたおかげで自ら上がってこれた猫さん。だが、試練はそこからだった。これ、年中はしごをかけてないと、また猫さん落ちるんじゃ?

動画を見る

犬動画:ご主人が溺れた! ビート版を咥えて助けに行く犬

犬画像

自宅プールにて、飼い主さんが飛び込み溺れたフリをすると、ワンコがオロオロ。ビート版を咥えてまたオロオロ。そして飛び込み、ご主人のもとへ一目散。ビート版があれば浮けるし、溺れてる人にとっては良いアイテムだよね。

飼い主の危機に対して動いてくれるワンコは頼もしく、その行動は愛らしく可愛い。ただ、ビート版は? と思わず突っ込みを入れちゃったよ。

動画を見る

犬動画:大きい丸太をとってこい!

犬画像

ワンコの大きさからしたら、あからさまに大きいんじゃない? と思うような丸太を川に放り込み、ワンコはそれを取って来ようとする。

根性の入ったアゴの力の強いワンコだね。もしかしたら日常的に遊んでいるのかな?

動画を見る

犬動画:集え水好き! 犬たちのプールパーティ開催

犬画像

犬たちのためのプールパーティが開催され、たくさんのワンコと飼い主さんたちが集った。ボールを追いかけ飛び込めしっかり泳げるプールや、浅いプールなど、様々な遊びが出来るような場所でワンコも人もはしゃぎまくり。

暑い時期にはもってこいのパーティだね。

動画を見る

Topic path : TOP > タグ >

サイト内検索
アーカイブ
カテゴリ・タグ
いぬねこムービーについて
いぬねこムービーは、犬や猫に関する動画を紹介しているブログです。
当サイトに質問やご意見などが御座いましたら、[webmasterアットマーク(@に直して下さい)inunekomovie.com]および、こちらのメールフォームからご連絡下さい。

ページの先頭へ