Topic path : TOP > タグ >

タグ : 水

猫動画:水が上手く飲めない不器用なノルウェージャンフォレストキャット

猫画像

水道から直接水を飲むことに挑戦するノルウェージャンフォレストキャットさん。

飲もうとすると水がなくなり、気がつけば顔の横に水が移動している。猫さん、あなたのふっさふさな毛と頭そのものが、水の軌道を変えているのだよ。

動画を見る

犬動画:イルカと遊びたくなってしまった犬

犬画像

川で飼い主さんとカヤック。カヤックの先端でくつろいでいたワンコが、水の中を泳ぐイルカを発見。

見ているだけかと思いきやイルカが水面に出てきた瞬間、ワンコが後を追ってドボン! ちゃんとボートに戻ってきたようだけど、飼い主さんとしてはびっくりだよね。

動画を見る

犬動画:暑い日の水遊び

犬画像

暑い日は水遊びに限る。大きなプールがないとき、ホースで水を撒ける庭がないときは、この方法がオススメ。

大きめの入れ物に水をたっぷり入れ、ワンコを入れる。そしてバシャバシャと水面を叩く! 小さい頃お風呂でこういうことすると楽しかったよね?

動画を見る

犬動画:食べるように水を飲む犬

犬画像

水入れに入っているお水を、食べるように飲むワンコ。

普通に舌ですくい上げるようにして飲むのが一番楽で効率的な気がするけど、この子はどうしてこんな飲み方するんだろうね?

動画を見る

猫動画:シャワーを浴びる5匹の猫

猫画像

シャワーから逃げる子もいれば逃げない子も。けど皆、基本的に大人しくていい子たちばかり。

最初の子がそこそこお風呂好きらしい。暖かいのかウトウトしてきてて、気持ち良さそうにしているのが可愛い。

動画を見る

猫動画:魚を水に戻してあげる猫

猫画像

池の端っこに上がってしまっていたお魚を、手で押して水の中に戻してあげた猫さん。

最初はおもちゃか食べ物にするのかと思ったけど、魚が泳ぎ始めたら興味を失ったように歩いていってしまうし、本当に助けただけなのかも?

動画を見る

犬動画:ロブスター獲得のために潜る訓練

犬画像

海に潜ってロブスターを捕るために、似たような水深のプールでいくどとなく訓練する。

結構深いのにしっかり潜ってしっまりキャッチ! このワンコがいたならば、豪華な夕食が食べられること間違いないね!

動画を見る

犬動画:犬もびっくりな結末

犬画像

幼児がドッグフードを床にバラバラ撒いて、ワンコがそれを食べている。

なかなか予想出来ないハプニングがおき、幼児もびっくりワンコもびっくり。まさかこんなちょうどいい位置にあるなんて……。

動画を見る

猫動画:効率のいい水の飲み方

猫画像

この猫さんは、効率のよい水の飲み方をわかっている。だがしかし、それが正しいかどうかはわからない。

上手く口に入ればいいけど、入らなかったらびしょ濡れになるだけのような気が……。

動画を見る

犬動画:犬による偶然のバトン技

犬画像

水の中を歩いてくるワンコ。顔に水でもかかったのだろうか……枝を咥えたまま、ブルブルブル!

すると何ということでしょう! 咥えていた棒がバトンのように見事な回転をして、また口に。偶然だろうけど、スゴイ!

動画を見る

Topic path : TOP > タグ >

1 / 2512345...1020...最後 »
サイト内検索
アーカイブ
カテゴリ・タグ
いぬねこムービーについて
いぬねこムービーは、犬や猫に関する動画を紹介しているブログです。
当サイトに質問やご意見などが御座いましたら、[webmasterアットマーク(@に直して下さい)inunekomovie.com]および、こちらのメールフォームからご連絡下さい。

ページの先頭へ