Topic path : TOP > タグ > 散歩

タグ : 散歩

猫動画:小さな子供と一緒に雪道散歩

猫画像

小さな子供と並んで、雪道をお散歩する猫さん。猫さんは途中から考える。……肉球が冷たいな、と。

大人だったら大丈夫だったかもしれないね。

動画を見る

犬動画:スケボーを引っ張って走る散歩

犬画像

スケートボードに乗った飼い主さんを、すごいスピードで引っ張り走るワンコが力強い。

引っ張っているワンコも、スケボーの飼い主さんも楽しいんだよね。車道なので車には気をつけましょう。

動画を見る

犬猫動画:動きたいのに動けない犬

犬猫画像

飼い主さんにカモン! と呼ばれ、動きたいのに動けないワンコ。その理由は……。

散歩のときは常にこういう関係なのだろうか。それとも今回はたまたまリードの先端に座ってしまったのかな?

動画を見る

猫動画:抱っこひもで猫とショッピング

猫画像

これは赤ちゃんを連れ歩く時のお役立ちアイテム、抱っこひも(もしくはおんぶひも)のようなものなのだろうか。猫さんが大人しくぷらーんとしている。

かなり可愛い。ちょっとだけ動くぬいぐるみにしか見えない。連れて歩きたい衝動にかられるね!

動画を見る

犬猫動画:50種類の犬と出会う散歩

犬猫画像

猫さんが散歩をすれば、犬に当たる。……かどうかはわからないが、50種類のワンコと出会ったのは確かなようだ。

おくさずグイグイいく猫さんと、逆に怖がったりビクビクしているワンコが多いのが面白い。仲良く遊んでいるのを見てると微笑ましいね。

動画を見る

猫動画:リュックを背負って秋のお散歩

猫画像

顔も凛々しい猫さんが、秋らしいファッションでリュックも背負って秋の自然を満喫するお散歩に出かけたようです。

可愛いのにカッコイイ。こんな猫さんと一緒に自然の中を歩いてみたいね。

動画を見る

犬動画:大型犬とじゃれ合うコーギー

犬画像

お散歩してたら大型犬と遭遇。コーギーさんは果敢に向かっていくけど、対格差がありすぎてちょっとドキドキする。

大型犬の飼い主さんがリードをものすごく短くして持ってくれているから制御できているけど、普通に放されたらコーギーさんはつぶされちゃうかも。

動画を見る

犬動画:散歩中にご主人が倒れたフリ! 犬の反応がある意味素晴らしい

犬画像

愛犬と散歩中、飼い主が倒れたら、ワンコはどんな反応を示してくれるのか? ワンコを飼っている人なら誰もが一度は試したくなるよね。

このワンコはなかなか秀逸な態度を見せてくれる。ある意味、こういう行動をする子はそうそういないんじゃなかろうか?

動画を見る

犬動画:子犬の持ち運びに便利なビニール袋

犬画像

子犬を運ぶお母さん犬。その運び方が何ともいえない可愛らしさ。そして斬新。

袋の中にいるのはぬいぐるみでもなんでもなく、我が子。大人しいし、運びやすいし、可愛いし、言うことなし!

動画を見る

犬猫動画:大型犬から子猫を守れ!

犬猫画像

大型犬が散歩中、子猫に遭遇。その大きさ比はものすごく、子猫はワンコの顔よりも小さい。そんな子猫に興味を持ちまっしぐらに近寄ったワンコに、子猫を助けるべく親猫が猛ダッシュ!

大きさをものともせずアタックしていくのは、さすが子を守る親は強し。ただ、子猫に近寄る犬をまるで止めないこの飼い主がどうなのかと思わずにはいられない。

動画を見る

Topic path : TOP > タグ > 散歩

1 / 1212345...10...最後 »
サイト内検索
アーカイブ
カテゴリ・タグ
いぬねこムービーについて
いぬねこムービーは、犬や猫に関する動画を紹介しているブログです。
当サイトに質問やご意見などが御座いましたら、[webmasterアットマーク(@に直して下さい)inunekomovie.com]および、こちらのメールフォームからご連絡下さい。

ページの先頭へ