Topic path : TOP > タグ > おもちゃ

タグ : おもちゃ

猫動画:何度投げられても取って来る猫

猫画像

とってこいー! とオモチャを投げると、猫まっしぐら。犬ではよくやるこの遊び、猫さんでもたまにやる子はいるけど、この子もしっかり取って来る。

ちゃんと持ってきてくれると、こっちも遊びがいがあるよね。

動画を見る

猫動画:居心地の良い筒を貰ったラグドール

猫画像

頑丈で、ちょうどよい大きさで、暖かそうで、オモチャ付き。そんな居心地抜群の通り抜け可能なトンネル状の筒を貰い、ご満悦なラグドールさん。

遊んでヨシ、寝てもヨシ。かなり気に入ったみたいで、はしゃぐ猫さんが面白可愛い。

動画を見る

猫動画:猫とやる線香花火

猫画像

夏の終わりに、最後の花火……猫さんとやる線香花火。

飼い主さんの膝の上で線香花火を眺める猫さんが大人しくて可愛い。怖がることもなく手を出すわけでもなく、じっと見つめている。玉が落ちちゃったときの反応がいいね。

動画を見る

犬動画:暑い日はプールに飛び込んで遊ぶのが気持ちイイ

犬画像

プールの中へワンコが豪快にダイブ!

おもちゃを投げてもらい、次々と飛び込み台からジャンプするワンコたちが楽しそう。暑い夏はプールがいいに決まってるね。

動画を見る

犬動画:頭突きカウンター

犬画像

起き上がりこぼしなビニール人形。キックパンチと呼ばれてたりもするオモチャ。ワンコが手や頭でツンツンしたり押したりして、徐々にその動作は大きく。

まさか頭突きに対し、カウンター頭突きが返ってくるとは思わなかっただろうね。

動画を見る

猫動画:嫌なお風呂掃除も猫とやれば楽しい

猫画像

日頃やらなくてはいけない、でも面倒くさい代表各のお風呂掃除。しかしそのお風呂掃除も猫さんがいれば楽しさ増大。

こんなふうに遊べるなんて思わなかった……肉球見えて可愛いし、猫さんも楽しい。でも扉ばっかり綺麗になっちゃうかもしれないね。

動画を見る

犬動画:キャッチも失敗! 着地も失敗!

犬画像

ボールを高く上げると2匹のワンコが競うように狙ってジャンプ! キャッチできるのはどっちだ!?

タイミングの問題なのか、運動神経の問題なのか……わかることは、元気がいいってことくらいかな。

動画を見る

猫動画:光るオモチャに興奮する子猫

猫画像

丸にもS字にも出来るおもちゃ。中には光るボールが入っていて、どんなに激しくいじっても飛び出してなくしたりしない。

ボールを取り出したくて、枠そのものをかじる行為に出た子猫。壊すより夢中で遊ぶ姿が見たいね。

動画を見る

犬動画:ボールを咥えてソファへジャンプ!

犬画像

ボールを咥えて走って戻ってくるブルドッグ。そのまま勢いよくソファへ飛び乗ろうとジャンプ!

ボールがいけない……のかな? 目測を誤ったワンコが何ともいえない面白さを出してて笑わずにはいられない。

動画を見る

猫動画:メトロノームに翻弄される猫たち

猫画像

メトロノームといえば、一定のリズムで音を刻み、演奏をする際にテンポをあわせるための道具だが、猫さんにかかっては恐怖または攻撃対象になるらしい。

カチカチいうリズムに合わせてビクビクする猫さんや、動いている針に猫パンチを浴びせまくる猫さん。いろいろな行動があって面白い。

動画を見る

Topic path : TOP > タグ > おもちゃ

サイト内検索
アーカイブ
カテゴリ・タグ
いぬねこムービーについて
いぬねこムービーは、犬や猫に関する動画を紹介しているブログです。
当サイトに質問やご意見などが御座いましたら、[webmasterアットマーク(@に直して下さい)inunekomovie.com]および、こちらのメールフォームからご連絡下さい。

ページの先頭へ