Topic path : TOP > タグ > おもちゃ

タグ : おもちゃ

犬動画:走る飼い主で遊ぶ犬たち

犬画像

ルームランナーで走る飼い主。そしてルームランナーにボールを乗せ飼い主の足に当てて遊ぶ犬たち。賢いと言うか何と言うか。

ボールを取ってこーい! って遊びなのか、飼い主さんの足に当てたいだけなのか微妙にわからないけど、効率良い遊びには違いないね。飼い主さんがボールを踏んで怪我をしないことを祈る。

動画を見る

犬動画:プールの中までとってこーい!

犬画像

ボールをとってこーい! と投げられ、喜んで取りに行く犬。ハシゴを上った先にあるプールの中までも。

水の中に泳いでボールを取りに行く犬は結構いると思うけど、ハシゴをちゃんと上ってまで取りに行く犬はそうそういないかな……すごいね!

動画を見る

猫動画:ボールが逃げていかない合理的なおもちゃ

猫画像

真ん中は爪とぎ。周りには球を乗せて遊べるちょうどいい溝。

これならどんなに転がしても球はどこにもいかないし、なくならないから飽きるまでいつまでも遊んでいられるね。何より寝そべりながら球を弄べるのがいいかも。

動画を見る

犬猫動画:おもちゃを欲しい犬が威嚇、猫の貫禄勝ち

犬猫画像

猫が手の内におさめているおもちゃを、どうやら奪いたい犬。体を動かしてみたり唸ってみたりして猫にちょっかいかけてるけど、猫パンチ一発で怯みがち。どうやら猫の方が大人みたいだね。

とりあえずケンカしないで仲良くしようよ?

動画を見る

猫動画:カーテンレールをほふく前進する賢い猫

猫画像

お気に入りのおもちゃをカーテンレールの高い位置に置かれてしまった猫。直接飛び上がっても届かない高い位置。どうしてもおもちゃを手に入れたい猫の賢い行動は……?

床の上ならともかく、カーテンレールの上という狭いところをほふく前進で一直線。なかなか賢いね!

動画を見る

猫動画:偽者撃退、一撃必殺!

猫画像

風船の猫を相手に、本物の猫が応戦。色が似ているだけに親近感が沸くのかと思いきや、本物の猫さんは超警戒している様子だね。

そして会心の一撃で風船猫を撃破! 両手猫パンチは最強ですな。

動画を見る

犬動画:早く投げて! 風船に大興奮の犬達

犬画像

早く投げて! 早く早く! 飼い主さんを急かしまくり。よっぽど好きなんだねぇ。

風船大好きな犬達は大興奮。割れるまでずっと遊んでいられるぽい。いっそまとめて10個くらいの風船を与えてみたくなっちゃうよ。

動画を見る

猫動画:飼い主さんvs猫さんの熾烈な争い

猫画像

ペットボトルのキャップタワーに挑む飼い主さんと、それを阻止しようとする猫さんの熾烈な争いが、今はじまります!

それにしても何で崩すのかな。綺麗に並んでるのが嫌なんだろうか。はたまた、そこに崩せるものがあるからさ?
単に高さが出てきて気になるだけなんだろうけど。……あえてドミノとかしたくなっちゃうよね!

動画を見る

犬動画:体操選手も真っ青の2回転宙返り1回捻り……なの?

犬画像

飼い主さんにボールで遊んでもらって、すごくハイテンションなワンコ。

赤いボールを追いかけて追いかけて……ワンコー! と叫びつつ爆笑しちゃったよ。
着地はちょっと失敗かな。

それにしてもいい動きするね。見てる側も元気になってくるよ。
 

動画を見る

Topic path : TOP > タグ > おもちゃ

サイト内検索
アーカイブ
カテゴリ・タグ
いぬねこムービーについて
いぬねこムービーは、犬や猫に関する動画を紹介しているブログです。
当サイトに質問やご意見などが御座いましたら、[webmasterアットマーク(@に直して下さい)inunekomovie.com]および、こちらのメールフォームからご連絡下さい。

ページの先頭へ