Topic path : TOP > タグ > おもちゃ

タグ : おもちゃ

犬動画:赤ちゃんとボール遊び

犬画像

まだハイハイも満足に出来なさそうな赤ちゃんと、ボール遊びするワンコ。

ワンコも赤ちゃんも楽しそうではあるけれど、ワンコとしてはもっと遠くまで投げてほしい……とかもあるのかも?

動画を見る

猫動画:洗濯かごの中からボールを転がす猫

猫画像

おもちゃの後ろ、洗濯かごの中にいるのが猫さん。無数に開いた穴から腕を出し、止まりかけたボールをまた動かす。

完全に届かなかったら素直に上から手を出すらしい。でもまた中に戻って穴から手を出す。猫の習性って本当に面白い。

動画を見る

犬動画:柵の扉を開けておもちゃを運ぶブルドッグ

犬画像

柵の扉を器用に開けて、おもちゃを運ぶブルドッグが面白い。

扉に鍵はかかっていないため開けることはすんなり出来るが、物を運ぶとなるとやや難しい。ブルドッグは知恵を絞ることが出来るのか?

動画を見る

猫動画:くしゃみが止まらない!

猫画像

ネズミのおもちゃで遊んでいたら、突如変な行動をし始め……どうしたのかと見ていれば、くしゃみスタート。

止まらないくしゃみが大変そうではあるが、微妙な顔が面白くもある。鼻に埃でもついちゃったのかな?

動画を見る

犬動画:ウルトラマンからの前方倒立回転

犬画像

柔らかいバランスボールを飼い主さんが蹴ると、それを追いかけスピードに乗るワンコ。

一瞬ウルトラマン!? からの前方倒立回転は、どう見ても手ではなく顔で回っている……。面白いけど、勢いをつけすぎるとこんなことも起きるから気をつけよう。

動画を見る

猫動画:ボールプールにはしゃぐ子猫

猫画像

幼児用の小さなプールにいっぱいのボール。ワンコなら喜ぶこのプール、猫は喜んでくれるのか?

やっぱり大人猫よりも子猫の方がよく遊ぶね。ボールは1つでもよさそうだけど……。最後はボールを枕にして寝始めるのが可愛い。

動画を見る

猫動画:シーツ越しに見るタワシでずっと遊び続ける猫

猫画像

ベッドの下に潜り込み、シーツ越しにぶら下がっているタワシで遊ぶ猫さん。タワシがあればずっと遊んでいられるようで、シーツで見えにくくなっているのも猫さんのツボなのかもしれない。

猫パンチしたり捕まえようとしてたり、ズザーっと突っ込んでたり。シーツ越しでも猫さんの動きが想像できて面白い。

動画を見る

猫動画:柵を飛び越える猫のせいで……

猫画像

赤ちゃんが通れないように部屋の出入り口部分にある柵。しかしそんな低い柵は、猫さんにとって何の障害にもならない。

しかし柵と猫さんが合わさった時、赤ちゃんにとって思わぬ被害が起こりうるものになるのかもしれない。

動画を見る

猫動画:誕生日カードを持っていってしまう猫

猫画像

カードを開くと、猫のにゃんにゃんという声で曲が流れるバースデーカード。それになぜだか反応する猫さん。

このカードに反応する猫というのは他にもいるみたいだけど、猫さんにはいったいどんなふうに聞こえているんだろうね?

動画を見る

猫動画:真夜中の階段

猫画像

丑三つ時の夜中2時頃。人が寝静まった家の中で、愛猫たちはいったいどうしているのか? 夜な夜な音がするという階段にカメラを設置し、猫さんの行動を確かめることに成功。

少なくともこのおうちの猫さんたちは、運動不足にもならず寂しい思いもしていないことがわかるね。

動画を見る

Topic path : TOP > タグ > おもちゃ

サイト内検索
アーカイブ
カテゴリ・タグ
いぬねこムービーについて
いぬねこムービーは、犬や猫に関する動画を紹介しているブログです。
当サイトに質問やご意見などが御座いましたら、[webmasterアットマーク(@に直して下さい)inunekomovie.com]および、こちらのメールフォームからご連絡下さい。

ページの先頭へ