Topic path : TOP > タグ > おもちゃ

タグ : おもちゃ

猫動画:ヤンチャぶりが現在と変わらない生後半年の頃の猫

猫画像

ん? この容姿は……。そう、この子は箱好きで有名なスコティッシュホールドのまるさん。なんと生後半年の頃の可愛い姿で登場。

現在は可愛いというより面白いと言ったほうが似合う気がしますが、こんな可愛い頃もあったんですねぇ。ちなみに現在のまるさんはこんな感じ

動画を見る

犬動画:巨大クモ風船vsビーグル

犬画像

空気で膨らます巨大な蜘蛛を貰ったビーグル。この子は今までにもいろいろなおもちゃを与えられてきたからか、まったく驚かず怖がらず突進。

引っ張ったり乗っかったり、楽しそうだね。

動画を見る

犬動画:吠えて動くおもちゃに興味津々のダックスフント

犬画像

電池で吠えて動く犬のおもちゃ。そのおもちゃt同じ色をしたダックスフントが興味津々で寄ってくる。

お尻の臭いを嗅いでご挨拶から。きっとそこで「生き物じゃない」ってわかったかもしれないね。何にしても気に入ったみたいで、楽しく遊んでる様子が可愛い。

動画を見る

猫動画:ねこじゃらしを咥えての大回転!

猫画像

ねこじゃらしの棒の端を咥え、自らぐるぐる大回転!

座布団に当たるまでずっと同じ方向に回ってるから……目、回るよね。

動画を見る

猫動画:お隣からぬいぐるみを借りてくる猫

猫画像

お隣に行って何をするかといえば、虎のぬいぐるみを借りてくる猫さん。尻尾をピンと立てご機嫌で運び、誰にも邪魔されないような場所で遊び始める。

この虎さんは借り物……なんだろうか?

動画を見る

猫動画:猫の置き物に興味津々な猫

猫画像

棚に飾られている猫の置き物。それに興味を示す本物の猫さん。

下から手を伸ばしても、上から手を伸ばしても届かない。けれど物がいっぱいな棚にジャンプする勇気もないらしい。置き物の近くまで行けるようにはなるのだろうか?

動画を見る

犬動画:風船を落とさずにどこまで出来るか?

犬画像

白い風船を、鼻先でずっとヘディングし続けまったく落とさない犬がすごい。

常に勢いをつけながら上へジャンプしていて、よく疲れないなと思う。楽しくて疲れなんて感じないのかな?

動画を見る

犬動画:ドローンを使って運動不足解消

犬画像

ドローンを操って、ワンコの運動不足を解消する方法。……上手く飛ばして追いかけさせるだけなんだけども、なかなか効果的。

取れるか取れないかの微妙な高さやスピードがいいんだよね。つまりワンコを動かすには、それなりのテクニックが必要だということ。そう考えると簡単そうに見えて難しい。

動画を見る

犬動画:ダチョウのパペットと遊ぶビーグル

犬画像

手にはめて指でくちばしを動かす、手袋のようなダチョウのパペット人形。

普段から遊んでいるのか、ダチョウの姿を発見すると驚くことなく飛びついていく。共にオヤツを食べたり遊んだりと、不思議と和んでくる感じがするから面白い。

動画を見る

猫動画:卵で遊ぶ子猫

猫画像

卵型のチョコレートのお菓子。コロコロ転がって、夢中で遊ぶ子猫が可愛い。

ちょっとビビリながらも興味津々という感じ。そのうちかじりだしたら甘くてびっくりするだろうね。

動画を見る

Topic path : TOP > タグ > おもちゃ

サイト内検索
アーカイブ
カテゴリ・タグ
いぬねこムービーについて
いぬねこムービーは、犬や猫に関する動画を紹介しているブログです。
当サイトに質問やご意見などが御座いましたら、[webmasterアットマーク(@に直して下さい)inunekomovie.com]および、こちらのメールフォームからご連絡下さい。

ページの先頭へ