Topic path : TOP > タグ > おもちゃ

タグ : おもちゃ

猫動画:キャットニップを追いかけ必死な猫

猫画像

ネズミのキャットニップ。そろそろと動かし、クッションや絨毯の下を這わせれば途端におもしろい遊びモノとなる。

匂いでも遊べ、動きでも遊べ、猫さんが結構必死に追いかけている姿が面白可愛い。

動画を見る

猫動画:ボールを投げてほしい猫

猫画像

ボールをソファの上に転がし「これ、投げて」と言っているかのような猫さん。投げてもらうと一目散に追いかける。

床で一通り転がして遊び、ある程度満足したら持ち帰ってまた投げてもらう。なかなか遊び方法を心得ている猫さんだね。

動画を見る

犬動画:ペットボトルの蓋に夢中で遊んでくれない

犬画像

庭にいる2匹のワンコ。1匹はもう1匹と遊びたくて、引っ張ったりしてちょっかいをかけている。しかしもう1匹はペットボトルの蓋を外すことに夢中で、遊びの誘いは無視。

あまりにも徹底した無視っぷりで、遊びを誘っているワンコが少々かわいそうにも思えてくる。

動画を見る

猫動画:遊びつかれた猫に充電

猫画像

おもちゃで大興奮し、すっかり疲れ果ててしまった猫さんには充電しましょう。さあ、USBを用意してください。

こんな本物と見分けの付かないロボットだったら、たまらなくほしい。

動画を見る

猫動画:カゴを引っ張り出しお気に入りを探る猫

猫画像

四角い箱のその向こう。TV台らしきモノの下に置かれているカゴが、猫さんの目的。

器用に引っ張り出し、中をゴソゴソと……探しているのは猫さんのお気に入り。入っている場所をしっかり把握しているんだね。

動画を見る

猫動画:イタチボールに興味津々の子猫

猫画像

イタチボールとは、イタチのおもちゃがついたボールが自動でコロコロ転がり動くおもちゃです。大人猫の反応はイマイチだけど、子猫はその動きに興味津々。

最初はおもちゃの動きに翻弄されていたようだけれど、最後はやや慣れてきた感じに。お気に入りのおもちゃになったかな?

動画を見る

犬動画:テディベアをケースに入れたいダックスフント

犬画像

自分の大きさにはちょうど良い感じのケースに、自分より大きなテディベアを入れたいダックスフントの奮闘。

なぜ入れたいのか、入れた後はどうするのか……むしろ自分も外に出られなくなりそうだけど、どうしたいんだろうね?

動画を見る

猫動画:長靴に突っ込む猫

猫画像

長靴の中におもちゃを入れると、それを取るために頭を突っ込んだり手を突っ込んだりと猫さんの行動が面白い。

子猫だったら中に入ってくつろげそうだけど、さすがに大きい猫は遊びに使うだけだね。

動画を見る

犬動画:キャッチは成功! 着地は強打!

犬画像

お気に入りのボールをポーンと投げると、ワンコがジャンピングキャッチ!

キャッチは成功! だが体勢が良くなかった。思わずボールを置いてどこかへ行こうとするほど痛かったし恥ずかしかったんだろうね。

動画を見る

猫動画:桜餅のおもちゃで見れる猫の表情

猫画像

この映像は2部構成のようになっている。最初は箱の中にて桜餅のおもちゃで遊んでいる猫と、揺れる箱の上でくつろぎにくそうな猫。次に、上の猫がいなくなった後また桜餅で遊ぶも、珍事に見舞われ目が見開く猫。

桜餅はこの猫さんのお気に入りのおもちゃなんだね。

動画を見る

Topic path : TOP > タグ > おもちゃ

サイト内検索
アーカイブ
カテゴリ・タグ
いぬねこムービーについて
いぬねこムービーは、犬や猫に関する動画を紹介しているブログです。
当サイトに質問やご意見などが御座いましたら、[webmasterアットマーク(@に直して下さい)inunekomovie.com]および、こちらのメールフォームからご連絡下さい。

ページの先頭へ