Topic path : TOP > タグ > おもちゃ

タグ : おもちゃ

犬動画:800本のペットボトルで作られたクリスマスの贈り物

犬画像

なんと800本の空のペットボトルで作られたクリスマスの飾り。その手前にはワンコのオヤツも飾られている。

崩れた時はさすがに驚いてたけど、その後はもう遊びだしているビーグルさん。なかなか面白い趣向のプレゼントだね。

動画を見る

猫動画:虎のぬいぐるみに強烈な連続猫パンチ

猫画像

虎のぬいぐるみを猫さんの前に差し出すと、猫さんは二本足で立ち上がり、強烈な猫パンチ!その後も連続猫パンチ! 更に怒りの猫パンチ!

よっぽどこのぬいぐるみが気に入らないのだろうか……猫さんのあまりの剣幕に、虎が少々可哀想な気さえしてくる。

動画を見る

猫動画:動く猫おもちゃにビクつく猫たち

猫画像

突如やってきた動くおもちゃの猫。派手に動くわけではないが、微妙な動きが遠目には本物に見えなくもない。

そんなおもちゃをビクビクしながら見つめる猫たち。じりじり近寄り少し触り、最後には仲良くなれた猫さんもいるみたいだね。

動画を見る

猫動画:クリスマスの準備を楽しむラグドール

猫画像

クリスマスの準備といえば、まずはツリーの飾りつけ。このツリーの飾りつけだけで、猫さんにとってはかなり楽しいことに違いない。

ウネウネ動く長いモール、細かい飾り物、そしてツリーそのもの、極めつけはそれらが入っていた箱。楽しんで猫さんと遊びまくってると、飾りつけが終わらない罠にはまる。

動画を見る

犬動画:13歳柴犬のボール遊び

犬画像

13歳になってもボール遊びが好きな柴犬さん。早く投げてほしくて足踏みしたり、投げてもらったボールをダッシュで取りに行くのが可愛い。

スッと飽きるのは、年齢のせいなのだろうか? 疲れるのも早いのかもしれないね。

動画を見る

犬猫動画:ボールを追う犬を襲いたい猫

犬猫画像

ボールを投げてもらって取りに行く遊びをしているワンコ。そのワンコに横からの襲撃を試みる猫さん。

襲撃はいつも空振りで、ワンコは猫さんの跳びかかりを一切気にしていない感じが面白い。頑張れ、猫さん。

動画を見る

猫動画:赤い箱の遊び方

猫画像

小さな穴が沢山開いた箱。組み立てると猫がワラワラ寄ってくる、猫さんホイホイのよう。

飼い主さんは中にネコジャラシを入れて遊ばせてたけれど、小さなボールでも楽しめそう。カリカリを2入れるのもよさそうだし、キャットニップなども面白そうだね。

動画を見る

犬動画:バスケットボールでサッカーするクリスティウエストハイランドテリア

犬画像

バスケットボールを使って、まるでサッカーのドリブルのように転がすクリスティウエストハイランドテリア。

水入れや椅子などの家具があっても気にせず、転がし続けるワンコが可愛い。でも硬いバスケットボールでは、いつか何かが壊れる気がしないこともない。

動画を見る

猫動画:ハエ叩きで遊ぶ猫

猫画像

赤いハエ叩きを、ねこじゃらしのように遊ぶ猫さん。

ハエ叩きを左右に振ると、猫さんも手を開いてバタバタしながら頭を左右に高速で動かすのが面白い。ネコジャラシじゃなくても、こんなふうな遊び方が出来るんだね。

動画を見る

犬動画:風船を1つ1つ割って遊ぶビーグル

犬画像

フタを開けると、箱から色とりどりの風船が浮かび上がる。

見ているだけでも楽しくなれそうなプレゼントだけど、ワンコは割って遊ぶ楽しさを知ってるみたいだね。

動画を見る

Topic path : TOP > タグ > おもちゃ

サイト内検索
アーカイブ
カテゴリ・タグ
いぬねこムービーについて
いぬねこムービーは、犬や猫に関する動画を紹介しているブログです。
当サイトに質問やご意見などが御座いましたら、[webmasterアットマーク(@に直して下さい)inunekomovie.com]および、こちらのメールフォームからご連絡下さい。

ページの先頭へ