Topic path : TOP > タグ > 甘え

タグ : 甘え

猫動画:寝る前の儀式はほっぺで

猫画像

眠たそうな猫さんが、子供のほっぺにモミモミをしている。子供の頬ならそれは柔らかいしスベスベで、きっとモミモミするのにちょうどいいのかもしれない。

爪は痛くないのかな?

動画を見る

猫動画:体を滑って脇に納まる猫が可愛すぎる

猫画像

甘え上手な猫さん。飼い主さんとはとんでもなくラブラブで、横入りする隙がまるで見当たらない。

この猫さんはまず体の上でくつろぎ、しばらくすると腕の方へ滑り脇に納まる。腕と体の間に出来る窪みがちょうど心地いいのかな。そんな姿がものすごく可愛くて和む。

動画を見る

猫動画:膝に上がれないデブ猫

猫画像

ソファでくつろいでいる飼い主さん。その膝の上に乗りたい猫さんが、下からじーっと見上げている。

飼い主さんがソファをポンポン叩いて「おいで」と合図すると、猫さんも俄然乗る気に。だがしかし、身体能力よりも体の重さの方が勝っていたようだ……少し痩せましょう。

動画を見る

猫動画:ハグしてラブラブ

猫画像

この男性は猫さんとイチャイチャするのが上手。撫で、抱っこ、キス、頬擦りなどなどやりたい放題のラブラブっぷり。

猫さんも気持ち良さそうに甘えているのがまた微笑ましい。なるほど、子猫の頃から愛情たっぷりなんだね!

動画を見る

猫動画:マッサージの気持ちよさに無防備になっていく猫

猫画像

最初から無防備な恰好ではあるけれど、あまりに気持ちいいマッサージに、より無防備な恰好になっていく猫さん。

顔マッサージに始まりお腹ナデナデと、もう猫さんのメロメロ具合がすごい。こんなふうな時間をすごせる飼い主さんも羨ましいね。

動画を見る

犬動画:可愛く唸って甘えるボクサー

犬画像

奇妙な声を……いや、可愛い声を出して、飼い主さんの気を引こうとしているボクサーが可愛らしい。

ソファにずーっとアゴを乗せて発声しているのも面白い。こんなことされたら正直見ちゃう。家族の注目を浴びること間違いなしだね。

動画を見る

猫動画:箱に入った甘えんぼ

猫画像

1箱に1猫さん。うまく納まりみんなが満足そうな猫さんたち。そのうちの1匹が隣の猫さんに超甘えモードなのが可愛い。

甘えられたほうもしっかり受け止めてあげてるみたいで微笑ましいね。

動画を見る

猫動画:エクササイズを邪魔するシャム猫

猫画像

エクササイズバイクでひたすらに漕いでいる飼い主さんに、甘えようとするシャム猫さん。足が上下に動いてあきらかに乗りにくそうなのにもかかわらず、膝に乗ろうとする猫さんが可愛い。

汗まみれの飼い主さんに抱っこされ、更にダンベルの代わりにされても気にしない。甘えたいときは汗とか関係ないんだね。

動画を見る

猫動画:甘えまくりの黒猫が可愛すぎる

猫画像

ベッタベタのあっまあまです。飼い主さんと猫さんが会話をしているかのようにも見えて、絆が垣間見える映像。ぐるぐる甘えるしぐさも声も何もかも可愛い黒猫さんがたまらない。

後ろのキャットタワーの猫さんが無関心すぎてちょっと面白い。この黒猫さんとは一緒に暮らして8年になるらしいですが、これだけ甘えられるのって羨ましいね。

動画を見る

犬動画:優しい手で寝かしつけられる柴犬

犬画像

鼻筋と頭を撫でられたらすぐあくび。ソファでくつろいでいた柴犬が、飼い主さんに撫でられはじめると、だんだんトロンとなってきてウトウトし始める。

見ているだけでこっちも眠くなってくるような、何とも優しい撫で方だね。

動画を見る

Topic path : TOP > タグ > 甘え

サイト内検索
アーカイブ
カテゴリ・タグ
いぬねこムービーについて
いぬねこムービーは、犬や猫に関する動画を紹介しているブログです。
当サイトに質問やご意見などが御座いましたら、[webmasterアットマーク(@に直して下さい)inunekomovie.com]および、こちらのメールフォームからご連絡下さい。

ページの先頭へ