Topic path : TOP > タグ > 甘え

タグ : 甘え

猫動画:フルートを吹く飼い主を襲う猫

猫画像

フルートを吹き始める飼い主さん。音が出始めると、猫さんが来て攻撃開始!

腕にからみついたりジーパンをガブリと噛んだり。そんなにフルートの音が嫌いなのか、フルートを吹く飼い主さんが気に入らないのか……。

動画を見る

猫動画:就寝前には甘える猫

猫画像

就寝前には飼い主さんに甘えるのがこの猫さんの生活スタイル。撫でてもらい、抱っこされ、指しゃぶり。ものすごく大事にされているのがわかるね。

猫さんも安心しきって身を預け、ウトウトしてるのが可愛い。

動画を見る

犬動画:親バカな飼い主に付き合う柴犬

犬画像

くつろぎ中の柴犬にまたがり、背後から横からとお手を要求。素直にしたがう柴犬がとんでもなく可愛く、飼い主さんの親バカっぷりが面白い。

愛犬が可愛すぎて変な笑いを漏らす飼い主さんに、「しょうがないなぁ……」というように付き合うワンコは優しい子だね。

動画を見る

犬動画:許さざるを得ない

犬画像

イタズラをして起こられているワンコ。ワンコはショボーンとして反省の意を示し、許しを請うために飼い主さんにスリより甘え始める。

こんなことをされたら、怒り続けるなんて無理……許さざるを得ない。

動画を見る

犬動画:嫉妬心がわかりやすい大型犬

犬画像

飼い主さんに寄り添う2匹の大型犬。飼い主さんが向かって左側のハスキーを撫で始めると、途端に右の子がヤキモチを妬く。

右のワンコの嫉妬心がわかりやすく、飼い主さんが意地悪を繰り返していくたびに主張も激しくなり見ていて可愛いが、左のハスキーはちょっと呆れ顔で面白い。

動画を見る

猫動画:ラブラブすぎてとても間に入れない

猫画像

キッチンで繰り広げられる、決して間に割って入れない雰囲気の飼い主さんと愛猫。

スリスリやキスや抱擁が惜しげもなくされ、長いよ! と突っ込みたくなるほど延々とやっていそうな雰囲気。ラブラブすぎて誰も間には入れない。

動画を見る

犬動画:あざとい! かまってほしい犬たちの行動

犬画像

かまってほしいワンコたちっていうのは、自分たちの魅力を充分に理解した上であざとい行動をしているように思える。

そのしぐさがどれだけ可愛いか、お前自分でわかってるな? と問いたくなるほど可愛くてズルイ。

動画を見る

猫動画:頭の上に乗って一緒に読書

猫画像

飼い主さんがくつろいで読書中、子猫もまた飼い主さんの頭の上でくつろぎ、共に読書をする。

こんな見てる側も本人も和むやり方があったとは……! 成猫だと頭が重すぎるけど、子猫ならこんなコミュニケーションしてみたい。

動画を見る

猫動画:寝ている少年に強引なスリスリ!

猫画像

少年が大好きな猫さん。少年が寝ているにもかかわらず、寄り添い手をさしのべスリスリ。顔にも体にも、かまうことなくグイグイ頭を押し付け、ついには背中に乗ってスリスリ。

子供って一度寝るとちょっとやそっとじゃ起きないよね。そんな少年と猫さんの仲が羨ましい。

動画を見る

犬動画:みんな大好き! 犬に襲われるお婆ちゃん

犬画像

お婆ちゃんが大好きなワンコたち。もう好きすぎて止められないワンコがお婆ちゃんを襲う!

子犬は下から、大人犬が上からと、お婆ちゃんは逃げ場なし。嬉しいんだけど、ちょっと待って! って言いたくなるよね。

動画を見る

Topic path : TOP > タグ > 甘え

サイト内検索
アーカイブ
カテゴリ・タグ
いぬねこムービーについて
いぬねこムービーは、犬や猫に関する動画を紹介しているブログです。
当サイトに質問やご意見などが御座いましたら、[webmasterアットマーク(@に直して下さい)inunekomovie.com]および、こちらのメールフォームからご連絡下さい。

ページの先頭へ