Topic path : TOP > タグ > 甘え

タグ : 甘え

猫動画:2本足で立って、お箸で食べさせてもらう猫

猫画像

後ろ足で立ち、お箸でご飯を運んでもらう猫さん。な、何て甘えん坊! 何てけしからん可愛いやつめ!

途中でもっと早くよこせよーとばかり、前足で催促する姿にハァハァします。

動画を見る

猫動画:一度掴んだら離しません

猫画像

ここは私のポジション。一度掴んだら離さないニャ。

そんなことを言ってるんだか言ってないんだか……柔らかい手で掴まれたら無碍な扱いはできませんな。仕方ない、右手はもはや君のもの。思う存分もふりなさい。

動画を見る

猫動画:しがみついてグルグル鳴く猫

猫画像

くはぁ……これは可愛い!

しがみつきながらグルルグルルと喉を鳴らすなんて、けしからん甘え方だな。こんなことされたら何かしたくても動けないじゃないか……柔らかい手で長く掴まれるなんて、想像以上に幸せなんだろうなぁ。羨ましい。

動画を見る

犬猫動画:ラブラブっぷりを見せつける犬と猫

犬猫画像

犬のものすごくカメラ目線なサムネに吹いた後は、とにかくラブラブっぷりな2匹をご堪能ください。

とくに猫の方が犬にメロメロな感じかな。犬の行くところ行くところついて行ってるし、座ってても歩いてても、とにかく体の一部が触るように接してる。ここまでラブラブだと飼い主としてはちょっと嫉妬しちゃうね。微笑ましいけど。

動画を見る

猫動画:ものすごく甘えっ子な猫

猫画像

な、なんだろう、この甘え方は……ものすごくイイ! 飼い主さんがゲームの最中、ゲームが出来なくなるほどの甘えっぷり。すごく安心しきってるね。

しかしプレイ中のゲームがドラゴンボールってところがちょっと気になるところ……和みながら格闘って厳しいわあ。

動画を見る

犬動画:手を握っててほしい犬

犬画像

飼い主さんが運転中の車の助手席には、一匹のハスキー犬。この犬、飼い主が大好きなんだろうね。飼い主さんに終始手を握っててほしいと甘えまくり。飼い主さんも出来る限りその要求に応えて手を持ってあげてる。

すんごい可愛いけど、運転中はほどほどにしましょう……。

動画を見る

猫動画:かまってほしいからメガネを取り続ける猫

猫画像

メガネを取ればかまってくれる。
この猫さんはきっとそう覚えてるんだね。

何度も何度もかまってほしいがためにメガネを取り続ける猫さんがとても可愛い。そしてその後の動作はもう悩殺されるくらい可愛い。猫の気が済むまで撫でててあげたい衝動にかられる動画。

動画を見る

犬猫動画:羨ましいほどのラブラブっぷりな犬と猫

犬猫画像

羨ましいほどのラブラブ具合……。この場合は犬が眠いのをいいことに、猫がやりたい放題やってるふうにも見えるけど。でも猫の方もだいぶ眠たそうだね。眠たいんだけど、愛情表現もしたいんだよ~って感じなのかな。

しかしこんなに仲がいいと、飼い主はちょっと寂しいかもしれないね。

動画を見る

Topic path : TOP > タグ > 甘え

サイト内検索
アーカイブ
カテゴリ・タグ
いぬねこムービーについて
いぬねこムービーは、犬や猫に関する動画を紹介しているブログです。
当サイトに質問やご意見などが御座いましたら、[webmasterアットマーク(@に直して下さい)inunekomovie.com]および、こちらのメールフォームからご連絡下さい。

ページの先頭へ