Topic path : TOP > タグ > 甘え

タグ : 甘え

犬動画:せつない声を出しながら甘える柴犬

犬画像

飼い主さんが予定よりも帰宅が遅くなった日のワンコの様子。寂しかった様子がありありとわかる感じで、ものすごく甘えてきてます。手が止まるとキューンキューン。寂しかったんだよぉ、と物語るような目が可愛い。

ほんの数時間(?)遅くなっただけでこの甘えようなら、数日留守にしたらどうなるんだろう?

ちなみに、数日ぶりに飼い主と会えた犬が感極まるとこうなる。

動画を見る

猫動画:コタツでまどろむ猫が最強に可愛い

猫画像

ちょっと前まで野良猫だった猫さん。飼い主さんに懐き、飼われ、暖かいコタツを知った猫さん。飼い主さんの足の上に乗り、更に体はコタツへ潜らせ、顔だけちょこっと出している姿が最強に可愛い。

もう1匹の猫さんも、茶猫と一緒にいた野良猫さん。すんごい仲良さそうだし、2匹一緒に飼われて良かったね。

動画を見る

猫動画:お気に入りのバッグを取られて機嫌が悪そうな猫

猫画像

大好きな息子さんのバッグが床に! 出かける前に置いてあると必ず乗ってスリ­スリするらしい猫さんが、いつも通りバッグの上に乗ってご満悦。しかしそれは、出かける前の話。出かける時間ギリギリまで置いといてくれたバッグは、あえなく回収されることに。

さりげなく抵抗してた猫さんはそのあと機嫌が悪くなったような目つきに……。また息子さんが帰ってきたら、バッグを独り占めできるよ。

動画を見る

猫動画:スヌーズ機能のついた猫の催促&遊ぼうの甘え声

猫画像

朝早くに部屋に入り込み、エサくれ&遊んでのサインを送る猫さん。飼い主さんが起きて行動してくれるまで、鳴き止むことはないスヌーズ機能(目覚まし時計の、解除するまでアラームを繰り返す機能)付き。

何とも甘ったるい声で鳴く猫さんで、こんな声で起こされたら命令を聞くしかないじゃないか。ペットを飼っていると寝過ごしてはいられませんな。

動画を見る

猫動画:飼い主が羨ましい! 腕を抱き枕にして寝る猫

猫画像

飼い主さんの腕にしがみついて、まるで腕を抱き枕のようにして眠る猫さん。しかもお腹をムニムニしても嫌がらず、むしろ気持ちよさそうにするところが何ともいえない可愛さ!

こんな甘え方反則だ。何時間だって撫でてあげたくなるよ! 飼い主さんが羨ましすぎる!

動画を見る

犬動画:数日ぶりに飼い主と会えた犬が感極まる

犬画像

ほんの数日、旅行で留守にしていた飼い主さんが帰ってきたときの、ワンコの感激具合がものすごい。悲痛な声ですがりつき、尻尾を振るのも忘れる勢い。

こういうのを見ると、寂しくて痩せたり剥げたりする子がいるのも頷けるね。次の旅行には一緒に連れて行ってあげてほしい。

動画を見る

犬動画:女の子にベッタリラブラブなサモエド

犬画像

間に入れなさそうなラブラブ感がすごい。女の子にベッタリくっつき、スリスリしたりアゴを乗せてみたり。女の子の方もやられて嬉しそう。

こんなモフモフなワンコにスリスリされるなんていいなぁ。

動画を見る

猫動画:ご主人が釣り中、他の人の膝の上でくつろぐ猫

猫画像

ご主人とかわらにお散歩。ご主人が釣りをしている間、他の人のところに来てくつろぎ、膝に乗って甘えまくり。

夕方になりご主人と帰っていく猫さんの姿が、風情あって良い感じです。

動画を見る

猫動画:台所に立つと決まってテーブルの上からおねだりする猫

猫画像

台所にお母さんが立つと、決まってテーブルの上から撫でてとおねだりする猫さん。床に下りて足にまとわり付くことはないようで、必ずテーブルの上からなんだとか。

こんなもっふもふな子に擦り寄られたら、撫でるし迷わずもふっちゃうね!

動画を見る

猫動画:そんなマウスよりも自分を撫でなさいよ

猫画像

マウス操作をしている飼い主さんの手首から腕にかけて、どっぷりと乗っかっている猫さん。これは重い。柔暖かくて気持ち良さそうだけど、重い。羨ましい。

そしてカメラを近づけると、何かを察したのか動き出す猫さん。諦めてどいてくれるのかも? と思ったら、更なる行動にでてた。きっと猫さんが満足するまで撫でてあげないと、解放させてもらえないね。

動画を見る

Topic path : TOP > タグ > 甘え

サイト内検索
アーカイブ
カテゴリ・タグ
いぬねこムービーについて
いぬねこムービーは、犬や猫に関する動画を紹介しているブログです。
当サイトに質問やご意見などが御座いましたら、[webmasterアットマーク(@に直して下さい)inunekomovie.com]および、こちらのメールフォームからご連絡下さい。

ページの先頭へ