Topic path : TOP > タグ > 甘え

タグ : 甘え

猫動画:念入りな耳掃除をされる三毛猫

猫画像

指とテッシュしか使わない耳掃除。それでもそれなりの時間拘束されるとあっては、猫さんにとっては大変だと思う。

この三毛猫さんは終わるまでじーっとしていて、とても偉い。飼い主さんを信頼している証拠だね。

動画を見る

犬動画:飼い主さんが帽子をかぶると……

犬画像

飼い主さんが大好きで、甘えたいし撫でてほしいワンコたち。

しかし飼い主さんがキャップを被った途端、1匹のワンコに異変が。見た目の問題なのか、何なのか……。

動画を見る

猫動画:痛い甘噛み

猫画像

ご機嫌かつくつろぎモードの猫さん。指を近づけると「撫でていいよ」とくるのに、撫で始めてしばらくすると噛んでくる。甘噛みが下手らしく、結構痛いらしいです。

こんなふうに遊べるのは仲良しの証拠。微笑ましくていいですね。もう少し痛くない甘噛みにしてほしいところですが……。

動画を見る

猫動画:寝る前にヒゲに甘える猫

猫画像

すでにお布団に入っている飼い主さんの枕元に来て、ぐいぐい頭を押し付け甘え始める猫さんが可愛すぎる。

あくびを大きく1つしたあとは、飼い主さんを抱擁するように手を置き、猫さんも眠りにつこうとする。その仕草が可愛くて可愛くて、毎日一緒じゃないと眠れなくなっちゃうね。

動画を見る

犬動画:撫で続けてほしいポメラニアン

犬画像

お腹でもアゴでも頭でも、どこでもいいから撫で続けてほしいポメラニアンが可愛い。

手を止めるとすかさず「やめないで! もっと撫でて!」とまとわり付いてくる。可愛いけど止め時を見失いそう。

動画を見る

猫動画:パンダに甘える猫

猫画像

パンダの顔をかぶった飼い主さん。顔がパンダでも声を出さなくても、匂いでわかるんだろうね。

なんだか時々カメラを持っている手? に興味がいってるけど、たまに振り返る顔が凛々しい美猫さん。パンダの顔にスリ寄るのがとても可愛い。

動画を見る

犬猫動画:犬と猫の安心感を得る方法の違い

犬猫画像

飼い主さんの傍で安心感を得る時、犬と猫ではどのような違いがあるのだろうか?

同じ場所を使ってはいるのに、方法はまったく違っていた。でも思わず納得してしまう2匹のそれぞれをご確認ください。

動画を見る

猫動画:邪魔をしたら台にされた猫

猫画像

飼い主さんが洗濯物をたたんでいると、必ず膝の上に乗る猫さん。下ろしても下ろしても乗ってきて、ついには自分が洗濯物をたたむ台にされる始末。

洗濯物がたたみ終わると膝の上から下りるそうだから、これはもう邪魔をしてるとしか思えないよね。

動画を見る

猫動画:朝の目覚めと共に甘える猫

猫画像

朝5時。いつも早朝に甘える猫さんが可愛すぎる。

ピッタリとくっつき首元に顔をうずめ、ヒゲで撫でられるのが大好きらしい。そこが面白いけど、とにかく甘え方が可愛くて仕方がない。

動画を見る

猫動画:お祈りは猫のいないところでするのがいい

猫画像

イスラム教徒の飼い主さん。時間になるとしっかりお祈りを始めるが、猫さんには関係ない。

これはヨガやストレッチを始めると邪魔しにくるのと同じ状態。お祈りの最中は、猫さんと別部屋にいないとダメだね。

動画を見る

Topic path : TOP > タグ > 甘え

1 / 1612345...10...最後 »
サイト内検索
アーカイブ
カテゴリ・タグ
いぬねこムービーについて
いぬねこムービーは、犬や猫に関する動画を紹介しているブログです。
当サイトに質問やご意見などが御座いましたら、[webmasterアットマーク(@に直して下さい)inunekomovie.com]および、こちらのメールフォームからご連絡下さい。

ページの先頭へ