Topic path : TOP > タグ > 階段

タグ : 階段

犬動画:階段グルグル回転下り

犬画像

このワンコ、階段を不思議な下り方をする。その名も、階段グルグル回転下り! ……ネーミングセンスは問わないでください。

どうしてこんな複雑な下り方をするのだろうか? 普通に下りるより怖くないから? 目が回らないか心配になってくるが、見ている分には面白い。

動画を見る

犬動画:階段の下り方が可愛いコーギー

犬画像

階段の下り方が可愛いコーギー。

足が短いからこその下り方なのかな? 見ていて微笑ましいからどんどん上って下りてほしい。

動画を見る

猫動画:階段滑り台の罠にはまった猫

猫画像

階段の一番上に箱を設置。しかも位置はギリギリなところ。箱の中にはレーザーポインターがチラチラ。そして周りには猫さんたち。

もう何がしたいのかも、どうなるのかもわかるよね。

動画を見る

犬動画:2段の階段をなかなか上がることが出来ない犬

犬画像

たいした高さでもない、たった2段の階段に躊躇する犬が情けなくも面白い。

玄関マットらしき物が置いてあるので、散歩からでも帰ってきたところなのかもしれない。毎回こんなふうに気持ちの準備と勇気が必要なのだろうか?

動画を見る

犬動画:階段が怖くて下りられない子犬の行動

犬画像

わずかな階段も怖くて下りられない子犬。あ、あっちからなら下りられるかも! と向かった先は……。

子犬もまさかの出来事に、かなりびっくりしたんじゃないだろうか。

動画を見る

猫動画:一泊したあとの熱烈歓迎

猫画像

「玄関開けたら2秒でにゃんこ」で有名な出迎え猫さん。この日飼い主さんは一泊した後の帰宅で、猫さんにとっては待ちわびた帰宅だったに違いない。

玄関を開ける前から察知してたのか、ドアを開けた瞬間にはすでに階段を下りてくるところ。はげしく鳴きながら熱烈に出迎える猫さんが可愛い。

動画を見る

猫動画:真夜中の階段

猫画像

丑三つ時の夜中2時頃。人が寝静まった家の中で、愛猫たちはいったいどうしているのか? 夜な夜な音がするという階段にカメラを設置し、猫さんの行動を確かめることに成功。

少なくともこのおうちの猫さんたちは、運動不足にもならず寂しい思いもしていないことがわかるね。

動画を見る

猫動画:屋根裏から器用に梯子を降りる猫

猫画像

屋根裏に上がっている猫さん。梯子が壁にかかってはいるが、その足場はあまりにも細く頼りない。人でも怖いけど、動物が昇り降りするには、結構怖いんじゃないだろうか?

しかしこの猫さんはするすると降りて来る。いつもやっていることなのか、手際もよく躊躇もなく器用に降りるからスゴイ。

動画を見る

猫動画:階段は下りない、転がるモノ

猫画像

猫さんたちが階段で転がる映像集。決して普通には下りず、急ぎもしない。

軟体動物が如く、にょろんと階段を下りていく様が面白可愛い。背中が痒い……とかもあるかもしれないけど、きっとこの下り方が好きなんだと思っておこう。だって猫だし。

動画を見る

犬動画:湖で巨大滑り台に挑戦!

犬画像

湖に巨大な滑り台が出現。滑り台の最後は少し高さがあり、湖に飛び込める仕様となっている。

すごく面白そうでやってみたい。そんな滑り台の長い階段を上がって行くワンコが勇敢であり楽しそうで、見てるだけでも笑顔になるね。

動画を見る

Topic path : TOP > タグ > 階段

サイト内検索
アーカイブ
カテゴリ・タグ
いぬねこムービーについて
いぬねこムービーは、犬や猫に関する動画を紹介しているブログです。
当サイトに質問やご意見などが御座いましたら、[webmasterアットマーク(@に直して下さい)inunekomovie.com]および、こちらのメールフォームからご連絡下さい。

ページの先頭へ