Topic path : TOP > タグ > スポーツ

タグ : スポーツ

犬動画:スケボー犬はサンタを乗せて今日も滑る

犬画像

30人の股という”最も長い人間のトンネル”をスケートボードでくぐり抜け、みごとギネス入りしたスケボーを乗りこなすブルドッグ。

サンタさんを背中に乗せ、今日も滑り行く。ワンコ自体も楽しんでやっているみたいだし、見ているみんなもハッピーになれるね!

動画を見る

犬動画:天才ゴールキーパーがギネスに挑戦!

犬画像

ゴールキーパーとして日々練習してきた日本のビーグルが、ギネスに挑戦です。「1分間に犬が足でキャッチした最多ボール数」で14個という記録を達成。

ギネスワールドレコーズジャパンは、「ギネス世界記録2016」日本語版を発売し、このビーグルさんのこともそこに載せている。機会があれば見てみると、世界の驚くべき記録が楽しめるかもしれない。

動画を見る

犬動画:バスケットボールのシュートは鼻を添えるだけ

犬画像

プール際に置かれたバスケットボールのゴール。そこにボールを近づけると、鼻でチョンと押すようにシュートするワンコ。

ちょっとバランスを崩しても、グイッとボールを押し込みゴールを決めるのがすごい。

動画を見る

猫動画:体を張って止める名ゴールキーパー

猫画像

自分の体ほどの大きさがあるボールを、ゴールに入れまいと体を張って止めにかかる猫さんがすごい。

跳びかかってから一緒に転がり、ボールの軌道を変える。ボールが大きいのに勇ましい猫さんだね。

動画を見る

猫動画:ボクサー気分の猫

猫画像

TVでボクシングを観戦中の猫さんが、ボクサーの真似をしている。

日々こんな練習をしているのなら、なかなか強烈な猫パンチに仕上がりそうだ。

動画を見る

犬動画:犬たちのサーフィン大会“アンリーシュド・バイ・ペットコ”

犬画像

カリフォルニア州のビーチで犬のサーフィン大会「アンリーシュド・バイ・ペットコ」が開催された。集まったワンコたちはみんな波を乗りこなし、夏を楽しんでいるようだ。

ワンコたちが波乗りすれば、観客の視線は釘付け間違いなし! 見ている側も楽しくて最高に盛り上がるイベントだね。

動画を見る

猫動画:パターゴルフのカップインは猫しだい

猫画像

パターゴルフのカップのところでくつろぐ猫さん。手の届く範囲にボールが来れば遊び、ちょっと離れれば見逃す。

この猫さんを邪魔と思うか否かで、ボールの行方は左右される……かもしれない。

動画を見る

犬動画:アプローチの練習で球拾いに付き合ってくれる犬

犬画像

ゴルフの練習といえば打ちっぱなし。しかしそこに広い芝生があるならアプローチ、芝を刈り込んであるところならパターの練習が出来る。ここはアプローチにはもってこいの場所。

そして面倒なのは球拾い。打ったボールを放っておくこともできない場合、役立つのはワンコである。ボールが止まる前にキャッチしてしまう勢いだが、一緒にやるならそれくらいが楽しい。

動画を見る

犬動画:ボール拾いを怠らないキャッチャー犬

犬画像

子供達と一緒に野球(クリケット?)をするワンコ。もっぱら球拾い役だけど、しっかりと自分の待つ位置は把握してるようで、キャッチャーの位置に必ず納まる。

ボールがこぼれたらすかさず拾いに行き、ピッチャーに渡すのがエライ。ワンコにとっては球拾いも楽しいんだろうね。

動画を見る

犬動画:ポニーの背に乗って障害物を跳ぶ犬

犬画像

ポニーで乗馬を楽しむ(?)ワンコがスゴイ。しかもポニーはただ動き回っているだけじゃなく、障害物を跳ぶ。

障害物が低いとはいえ、しっかりと飛んでいる姿はカッコイイね。そして上でバランス取ってるワンコもカッコイイ。気分はベテランの騎手って感じだね。

動画を見る

Topic path : TOP > タグ > スポーツ

サイト内検索
アーカイブ
カテゴリ・タグ
いぬねこムービーについて
いぬねこムービーは、犬や猫に関する動画を紹介しているブログです。
当サイトに質問やご意見などが御座いましたら、[webmasterアットマーク(@に直して下さい)inunekomovie.com]および、こちらのメールフォームからご連絡下さい。

ページの先頭へ