Topic path : TOP > タグ >

タグ : 雪

猫動画:小さな子供と一緒に雪道散歩

猫画像

小さな子供と並んで、雪道をお散歩する猫さん。猫さんは途中から考える。……肉球が冷たいな、と。

大人だったら大丈夫だったかもしれないね。

動画を見る

犬動画:犬のための雪の降る庭

犬画像

ワンコのために。駆け回れる庭に人工の雪を降らせ、氷の像を作り、雪だるまにオヤツを刺しておく。

こんなのワンコじゃなくても楽しくなっちゃうよ。束の間の雪景色だろうけど、次に本当の雪が降ったときには今日のことを思い出して、喜びが湧き上がるだろうね。

動画を見る

猫動画:スノーボードをする猫

猫画像

スノーボードを楽しんでいる……かどうかはわからないが、乗って滑る猫さん。大人しく乗っているから、それなりに楽しんでいるのかもしれない。

何かに乗って斜面を滑るのは、人も動物も等しく楽しいものなのかも?

動画を見る

犬動画:雪玉を転がして大きくする犬

犬画像

わずかに積もった雪の上で、雪玉を器用に転がして大きくしていくワンコ。

ワンコにとっては雪玉を大きくするより、ボールのように転がってほしいのかもしれないね。

動画を見る

犬動画:雪山を滑り降りる美しい映像

犬画像

シャドウキャンペーンシリーズ「Sun Dog」のトレーラーが公開。シャドウキャンペーンシリーズの元は小説のようだが、映像にすると情感や美しさが伝わってくる。

そういった背景はともかく、ワンコが雪山の急斜面を駆け下りていく姿が勇ましい。スキーもすごいけど犬もすごいね!

動画を見る

犬動画:残雪で滑って遊ぶ犬

犬画像

とても景色のいい山の上に残っていたわずかな雪。しかし斜面で雪があれば、誰でも滑って遊ぶよね? このワンコは誰よりも早く実践し始める。

後ろ足を伸ばしてズルズル滑り降りるワンコが面白い。

動画を見る

猫動画:9匹の猫が始めてみた雪だるま

猫画像

始めてみる雪だるまに、9匹の猫たちが興味津々。恐る恐る触ってみれば冷たくてびっくりしてる感じが可愛い。

途中で雪だるまが倒れるハプニングが。1匹当たりそうになってピンチ!

動画を見る

犬動画:階段が雪に覆われた……どうやって下りる?

犬画像

雪が降った後の、真っ白になった階段。ワンコはそこを不思議な下り方をする。

足が冷たいから……かな? でもより滑りやすくて危険な気もする。面白いけどどうしてこんな折方なのか謎で仕方ない。

動画を見る

犬動画:追いかけっこしているつもりが……

犬画像

雪を掘ってぐるりと走り回れる場所が作られ、そこでワンコ2匹が元気に追いかけっこ……に見せかけた老犬のトリックが巧妙。

まんまとひっかかり、2回も騙された子犬が可哀想だけど面白い。

動画を見る

犬動画:皆とソリスキーを楽しむダックスフント

犬画像

冬といえばスキー。飼い主さんたちとスキーリゾートにやってきたダックスフントは、ウェアにゴーグルも装着しファッション性抜群のかっこよさを身に纏った。

板を履いて滑る、というよりはソリスキーに乗るといった感じだね。ゴーグルにも嫌がっていないし、すっかり慣れている様子で楽しそう。

動画を見る

Topic path : TOP > タグ >

サイト内検索
アーカイブ
カテゴリ・タグ
いぬねこムービーについて
いぬねこムービーは、犬や猫に関する動画を紹介しているブログです。
当サイトに質問やご意見などが御座いましたら、[webmasterアットマーク(@に直して下さい)inunekomovie.com]および、こちらのメールフォームからご連絡下さい。

ページの先頭へ