Topic path : TOP > タグ > 眠り

タグ : 眠り

猫動画:カンガルーに眠りを妨げられ不機嫌な猫

猫画像

くつろいでいたのか眠っていたのか、ゴロンと横になり気持ちよくしていた猫さん。そこへちょっかいかけたいカンガルーが来て、猫さんの耳元をカリカリ両手で掻きだしてしまった。

眠りを妨げられお怒りの猫さん。最後カンガルーさんの「(´・ω・`)」とした顔にも注目。

動画を見る

猫動画:ゾウさんに踏まれた風な装いで眠る猫

猫画像

大きな肉球の布団をお腹にかけて、気持ち良さそうに寝ている猫さん。

ゾウさんの足跡のような大きさに見えるね。でも可愛さは倍増。眩しさ(?)に手で顔を覆うところなんてもう萌える。

動画を見る

猫動画:眠りを妨げる猫

猫画像

気持ちよく寝ている猫さんに、まず舐める。片目を開けて様子を伺う猫さん。

その後はガッツリ叩き起こしにかかり、さすがの寝ている猫さんも「起こすな!」ってお怒りモード。舐めた程度なら怒られなかったのにね。かまってもらいたかったのかな?

動画を見る

猫動画:キスをすると返事をしてくれる猫

猫画像

キス1回のお代にニャー1声。寝ているにも関わらず、そんな掛け合いをしてくれる猫さんがたまらなく可愛い。

寝かせてあげたいけど、声が聞きたくてキスも続けちゃう。それも仕方ない可愛さだね。

動画を見る

犬猫動画:毛布の上で寄り添って寝るのは気持ちいい

犬猫画像

毛布の上でくつろいでいた猫さん。するとそこに柴犬がやってきて、猫さんにくっついてくつろぎだす。

下も横ももふもふで、暖かいし気持ちいいんだろうね。

動画を見る

猫動画:寝る前にヒゲに甘える猫

猫画像

すでにお布団に入っている飼い主さんの枕元に来て、ぐいぐい頭を押し付け甘え始める猫さんが可愛すぎる。

あくびを大きく1つしたあとは、飼い主さんを抱擁するように手を置き、猫さんも眠りにつこうとする。その仕草が可愛くて可愛くて、毎日一緒じゃないと眠れなくなっちゃうね。

動画を見る

犬動画:目覚めた理由

犬画像

熟睡中のワンコ。ゆめを見ているのかピクピク動くのがなんだか可愛い。

しかしこのあと、ワンコは何かに驚いて目が覚める。いったい何に驚くのだろうか?

動画を見る

猫動画:車のボンネットの上で無防備に熟睡する猫

猫画像

車のボンネットの上に何かが……と思ったら、ヘソ天で伸びている状態で無防備に熟睡している猫さん。

起こされても「眠いのに~……」というかのように動作が遅いのが可愛すぎる。

動画を見る

猫動画:抗えない眠気

猫画像

誰にでも抵抗できないほどの眠気を感じたことがあるだろう。授業中、仕事中、etc……この猫さんも、どんなに抵抗しても無駄なほどの睡魔に襲われたようだ。

一度は頑張った気もするけど、目は開いてないよね……。

動画を見る

犬動画:尻尾の振りが同期する2匹

犬画像

2匹並んで寝ているワンコの尻尾の振りが揃っている。

何を思ってこんなに尻尾を振っているのかわからないが、その振りが2匹同期していて面白い。わずかにあるズレによって差がでてくるが、また合うのが見ていて飽きない。

動画を見る

Topic path : TOP > タグ > 眠り

1 / 1912345...10...最後 »
サイト内検索
アーカイブ
カテゴリ・タグ
いぬねこムービーについて
いぬねこムービーは、犬や猫に関する動画を紹介しているブログです。
当サイトに質問やご意見などが御座いましたら、[webmasterアットマーク(@に直して下さい)inunekomovie.com]および、こちらのメールフォームからご連絡下さい。

ページの先頭へ