Topic path : TOP > タグ > 入れ物

タグ : 入れ物

猫動画:しょいかごに入ったままの散歩

猫画像

しょいかごの中に入ったまま、田舎道をひたすらに歩くお散歩。

ほのぼのしてて、何だか懐かしい雰囲気がする散歩だね。最後まで大人しく入ってた猫さんも、景色を堪能してて満足そう。

動画を見る

犬動画:勝手に動くボールで一人遊び

犬画像

大きな紙袋に入っているものが、ゴソゴソと動いている。ワンコにはそれが楽しいおもちゃであることがわかっているみたいで、臆することなく中身を出そうとする。

勝手に動くボールではあるけど、スピードには不満があるのかな? 自分で転がして自分で取りに行く方が楽しいみたいだね。

動画を見る

猫動画:スーパーの袋にズザー!

猫画像

スーパーのビニール袋を開いた上で、床の上にふわっと置くと……あっというまの猫さんホイホイ。

見事なズザー! という滑り込みを披露してくれる猫さんが面白い。

動画を見る

猫動画:紙に包まれる猫

猫画像

ガサガサとする薄い紙に包まれて満足げな猫さん2匹。そこにオモチャを近づけると状況に変化が! そしてその後ろでは、1匹引き戸と格闘しているのがたまらなく面白い。

踏まれるし蹴られるし必死の引き戸開けだし、様々な展開があって面白い。常にガサガサしてるし、何だか騒がしいひと時です。

動画を見る

猫動画:サメベッドに食べられる子猫たち

猫画像

鮫の口の中がベッドになっている猫さんが好みそうなフカフカハウスに、子猫たちが自ら入り込んでいく。

乗ったり噛み付いたり眠ったり、鮫の口の中はかなり居心地がよいようです。

動画を見る

猫動画:ちょうどいい紙の筒

猫画像

飼い主さんが猫さんに紙筒を作って与えると……なんということでしょう。大きさがちょうど良いではありませんか。

顔にすっぽりはまると嫌がる猫さん。しかし置いてあると気になるようで、また自らはめにいく。そんなおバカな行動が面白くて可愛いね。

動画を見る

犬動画:想像以上に入っていた! バセンジーの子犬たち

犬画像

卵型の可愛らしい部屋で寝てるバセンジーの子犬たち。ざっと見たところ8匹くらいはいて、固まって寝ている姿が可愛らしい。

飼い主さんの口笛の合図で目を覚まし、一斉に部屋から出てくる数に仰天! いったい何匹入っていたのだろう!?

動画を見る

犬動画:自分のベッドを纏ったジャックラッセルテリア

犬画像

自分のベッドの中に入り込んだジャックラッセルテリアさん。いったいどうしてこんな恰好に……。

ただ入り込んだだけかと思ったら、下からにょきっと足が生えているところを見ると、服……なんだろうか?

動画を見る

猫動画:紙袋の持ち手にはまった猫

猫画像

きっと紙袋の中に入りたかっただけなんだろうなぁ……どこをどう間違えたか持ち手の部分をくぐってしまい、なかなか抜け出せなくなった猫さん。

ちょっと動いては格闘し、ちょっと動いては転がる猫さんがかわいそうだが面白い。早く取ってあげたい気もするが、自力で脱出する猫さんも見てみたくなっちゃうんだよね。

動画を見る

犬動画:カップを持ってボールをキャッチ

犬画像

2本足で立ったワンコに、やや大きめのカップをポイッと渡し、その中にボールを投げ入れる。しっかりキャッチも出来ているし、最後まで落とさずにいるのもスゴイ。

最後の形はちょっと持ちにくかったんだろうな……それでも一生懸命ボールを受け取ろうとするワンコが面白い。

動画を見る

Topic path : TOP > タグ > 入れ物

サイト内検索
アーカイブ
カテゴリ・タグ
いぬねこムービーについて
いぬねこムービーは、犬や猫に関する動画を紹介しているブログです。
当サイトに質問やご意見などが御座いましたら、[webmasterアットマーク(@に直して下さい)inunekomovie.com]および、こちらのメールフォームからご連絡下さい。

ページの先頭へ