Topic path : TOP > タグ > 入れ物

タグ : 入れ物

犬動画:小さなお風呂で荒ぶるゴールデンレトリバー

犬画像

バッシャバッシャ! と小さなお風呂で荒ぶっているゴールデンレトリバー。

水をバシャバシャしているのが楽しいのか、底になにか落ちているのか。はたまた、水面に映った自分が気になったのか?

動画を見る

猫動画:プチプチ袋にズザー!

猫画像

人も大好き、プチプチ。それが袋になってるとあれば、もう猫さんはたまらんだろう。

お尻を振って狙いを定め、口を開けた袋にズザー! と突撃する猫さんが面白い。かじった場合はどんな感触なんだろうね?

動画を見る

犬動画:箱に入って破壊するフレンチブルドッグ

犬画像

猫のように箱に入り込むフレンチブルドッグ。くつろぎたいのかと思いきや、そうではないらしい。

さすがに入った後は猫と違う行動するんだね。あくまでも遊ぶために箱に入った感じ。

動画を見る

猫動画:キャットタワーと箱

猫画像

飼い主さんが愛猫のために買ってきた新キャットタワー。旧キャットタワーの横に新しいのをせっせと作り、今までのより高くて部屋までついたタワーが出来上がった。

さて、猫さんはすぐさま楽しんでくれるのでしょうか?

動画を見る

猫動画:箱よりはご飯

猫画像

ダンボール箱の中に、くしゃくしゃにした紙をたくさん入れたら準備ok。猫さんのご飯をその箱にパラパラと撒き入れ、探してもらう遊びだ。

箱好きな猫さんなら食べ物を見つけるのは二の次なのかな……と思っていたけど、この猫さんはどうやら箱よりご飯の方がいいらしい。

動画を見る

猫動画:体にはまった小さい箱

猫画像

箱と見れば入らずにはいられない猫さん。今日もビールの缶パックの小さな箱を身に纏う。

器用に体にはめ、器用に外していく。なかなか外れないときもあるようだけど、慌てず落ち着き払ってのんびり外すのもこの猫さんの特徴だね。

動画を見る

犬動画:前が見えない! けど箱は絶対に離さないブルドッグ

犬画像

お気に入りの箱を咥えたまま歩くブルドッグ。咥え方が悪くて前がまるで見えていない。

おそらく家の中に箱を持ち帰りたいんだと思うが、前が見えないおかげであっちフラフラこっちフラフラ。どんなにぶつかってもめげずに箱は絶対に離さない!

動画を見る

犬猫動画:ベッドの使い方が違う犬と猫

犬猫画像

夏用のベッドとして、カゴにクッションを敷いたものを犬と猫の前に差し出してみたところ、使い方にものすごく明確な違いがあった。

チワワは普通にカゴに入り、新しいベッドに満足しているようだ。猫はといえば……ちょっと予想できたけど、なぜそういうふうに入りますかね? ワンコに乗っかられちゃうよ。

動画を見る

猫動画:ダンボール迷路を楽しむ猫

猫画像

猫さんのために作られたダンボールの迷路。あらゆる所に穴が開いてはいるが、出入りできるのは入り口とゴールの箇所のみ。

猫さんが中に入ったままくつろぎだし、一日中出てこなくなった時が迷路を壊す時になるのかな。

動画を見る

猫動画:猫と激しい握手

猫画像

猫さんと激しく握手をしたいならば、隠れられるところに猫さんを入れ、開いているところから手を覗かせればいい。

それだけであら不思議。猫さんの方から何度も手を出し握手し放題! 欠点は、気をつけないと爪でひっかかれるということだろうか。

動画を見る

Topic path : TOP > タグ > 入れ物

サイト内検索
アーカイブ
カテゴリ・タグ
いぬねこムービーについて
いぬねこムービーは、犬や猫に関する動画を紹介しているブログです。
当サイトに質問やご意見などが御座いましたら、[webmasterアットマーク(@に直して下さい)inunekomovie.com]および、こちらのメールフォームからご連絡下さい。

ページの先頭へ