Topic path : TOP > タグ > 入れ物

タグ : 入れ物

猫動画:絶対に譲らない猫

猫画像

トンネル状の筒で、表面が爪とぎになっているねずみ爪とぎ。その中に入るのが、この家の猫たちのブーム。

他の猫は追い出すが、自分はいくら邪魔されても決して出ない! そんなたくましい根性が素晴らしい。

動画を見る

猫動画:洗濯かごの中からボールを転がす猫

猫画像

おもちゃの後ろ、洗濯かごの中にいるのが猫さん。無数に開いた穴から腕を出し、止まりかけたボールをまた動かす。

完全に届かなかったら素直に上から手を出すらしい。でもまた中に戻って穴から手を出す。猫の習性って本当に面白い。

動画を見る

猫動画:箱の入り方2種

猫画像

箱に入る猫さんの、くつろぎ方っていろいろあるんだね……普通に入ったり普通じゃなかったり。

これは静止画ではありません。普通の猫さんにはありえないが、安定したくつろぎっぷりは最高です。

動画を見る

猫動画:箱の中で首の運動

猫画像

箱の中にすっぽりおさまっている猫さん。オモチャを追いかけまるで首の運動のように、ぐるーりと半円を描くように動く。

耳が倒れたり首を回したり、もう可愛すぎる!

動画を見る

猫動画:爪とぎに入り込む猫

猫画像

トンネル型の爪とぎに、トンネルの小さい方から入ろうとする猫さん。しかも床でもないところで……無茶しやがります。

普通の猫さんはトンネルの大きいところから入ったり、上に乗ってくつろぐのだと思う。この猫さんはいつもいつも斜め上をいく遊び方で笑わせてくれるね。

動画を見る

猫動画:居心地の良い筒を貰ったラグドール

猫画像

頑丈で、ちょうどよい大きさで、暖かそうで、オモチャ付き。そんな居心地抜群の通り抜け可能なトンネル状の筒を貰い、ご満悦なラグドールさん。

遊んでヨシ、寝てもヨシ。かなり気に入ったみたいで、はしゃぐ猫さんが面白可愛い。

動画を見る

犬動画:洗濯カゴに挑むブルドッグ

犬画像

入るもよし転げ出るもよし、何しても楽しい洗濯かご。

なかなか難しい入り方をしたりするブルドッグさん、カゴの新たな遊び方を開発中なのかも。

動画を見る

犬動画:子犬の持ち運びに便利なビニール袋

犬画像

子犬を運ぶお母さん犬。その運び方が何ともいえない可愛らしさ。そして斬新。

袋の中にいるのはぬいぐるみでもなんでもなく、我が子。大人しいし、運びやすいし、可愛いし、言うことなし!

動画を見る

猫動画:靴の中に子猫が……

猫画像

靴の中に子猫が入って丸まっている。引っ張り出すと、なんとそこにはもう1匹の子猫が!

しかも掴まっててなかなか出てこない。そんなに居心地がいいのかな?

動画を見る

猫動画:カメラの寄りで見せるくつろぎの姿

猫画像

箱好きな猫さんがすでに箱に入っている様子。そして動かない。

2段階のカメラの寄りで見せる表情が面白いんだがちょっと怖い。まばたきもせずにじーっとしているわけだが、それでも寛いでいるらしいです……。

動画を見る

Topic path : TOP > タグ > 入れ物

サイト内検索
アーカイブ
カテゴリ・タグ
いぬねこムービーについて
いぬねこムービーは、犬や猫に関する動画を紹介しているブログです。
当サイトに質問やご意見などが御座いましたら、[webmasterアットマーク(@に直して下さい)inunekomovie.com]および、こちらのメールフォームからご連絡下さい。

ページの先頭へ