Topic path : TOP > タグ > 入れ物

タグ : 入れ物

猫動画:箱をズザーっと通り抜けたい猫

猫画像

箱にはまりたいわけではなく、箱をいじって遊びたいわけでもない。この猫さんは箱を通り抜けたいと考えているのだ!

シュっと通り抜けるのを見るのは何とも気持ちいいものだね。きっと猫さんも気持ちいいんだろうな。

動画を見る

犬動画:タライでお風呂が大好きなキャバリア

犬画像

小さい頃からタライでお風呂に入ってたキャバリアさんは、入りたくなると自らお風呂場へ。今ではタライが少し小さいみたいだけど、それでもいつものところに落ち着き、湯をはってもらうと気持ちよさそうにしてるね。

湯加減にはこだわりがあるようです。

動画を見る

猫動画:ゴミ箱が小さくてうまく丸まれない猫

猫画像

ゴミ箱が小さいために、うまく丸まれない白猫さん。ゴミ箱にはまって出られない……とも見えるけど、個人的にはうまい位置が見つからなくて何度も何度も動いてしっくりくるポジションを探しているんじゃないかと。

ゴミ箱がもう少し大きければねぇ……。

動画を見る

猫動画:つぶされるカバンからの脱出

猫画像

旅行カバンの中に子猫。その子猫にちょっかいをかけている大人猫。大人猫が優しく舐めても、子猫は遊びたくて猫パンチの連打。そんな猫パンチがうっとうしくなったのか、大人猫はカバンの上に避難……したおかげで、子猫が踏まれる事に。

さすがに重いのか、脱出を試みる子猫。ケガなく遊んでね。

動画を見る

犬動画:濡れたくない入りたくない犬の頑張る踏ん張り

犬画像

プルプルしちゃう……。だって入りたくないんだもん……。

そんな声が聞こえてきそうなくらい踏ん張っているワンコ。飼い主さんに落とされそうになっても、持ち上げられて入れられそうになったって入らない。そうまでしても入りたくないんだねぇ……。

動画を見る

猫動画:紙袋で遊んでいたら落ちそうになった猫

猫画像

紙袋を貰った猫さん。どうやらテーブルの上で遊んでいる模様。夢中で遊んでいるうちにどんどん袋が……。

危なかったねぇ。

動画を見る

犬動画:ぬいぐるみと同化して寝るポメラニアン

犬画像

ぬいぐるみが入っているカゴに近寄り、ダイブ。後ろ足を投げ出してのダイブがものすんごく可愛い。まずはそこが注目点。

そのあとはもぞもぞ入ってぬいぐるみと同化するように眠りに……。たくさんのぬいぐるみに見守られて熟睡できそうだね。

動画を見る

猫動画:ハムスターボールで転がる子猫

猫画像

ハムスターボールが大好きな子猫たち。自分で入り自ら転がるもよし、誰かに転がされるのもよし、ボールだけを転がすもよしで飽きずに遊ぶ子猫たち。

すんごい疲れるまで遊んでいそうな勢いだから、このあとよく眠れそうー。

動画を見る

犬動画:水浴びがしたい!

犬画像

水浴びがしたいんだと思われるワンコに与えられたのは、バケツ。前足だけならすんなり入るね。4本全部入れるのはちょっときついんじゃないかなー……。

きっとワンコ的には全身入るのがいいんだろうね。せめてもうちょっと大きい入れ物用意してあげてー。

動画を見る

猫動画:ダンボールからの脱出

猫画像

子猫がダンボールからの脱出をはかっている。ダンボールの外ではお母さんが待っていて、そこに行きたいぽい。

頑張れ子猫! 最後にはお母さんにちょっとだけ助けてもらって、無事合流。よかったね。

動画を見る

Topic path : TOP > タグ > 入れ物

サイト内検索
アーカイブ
カテゴリ・タグ
いぬねこムービーについて
いぬねこムービーは、犬や猫に関する動画を紹介しているブログです。
当サイトに質問やご意見などが御座いましたら、[webmasterアットマーク(@に直して下さい)inunekomovie.com]および、こちらのメールフォームからご連絡下さい。

ページの先頭へ