Topic path : TOP > タグ > 入れ物

タグ : 入れ物

猫動画:猫好きなら欲しい! ニャンガルーパーカー

猫画像

寒がりな猫さんのために、一緒に暖まれる素敵な洋服「ニャンガルーパーカー」。

お腹の位置に大きなポケットが付いていて、カンガルーが子供を入れるように猫さんを入れられる。暖かくなれてスキンシップも出来る一石二鳥の服は猫好きには必須です。

動画を見る

犬動画:箱好きフレンチブルドッグ

犬画像

ダンボールの箱で遊ぶのが大好きな、猫のようなフレンチブルドッグ。

壊れてても嬉しそうだけど、新しい箱で遊ぶのも楽しそう。人もそうだけど、適度な狭さって落ち着くんだよね。

動画を見る

猫動画:階段滑り台の罠にはまった猫

猫画像

階段の一番上に箱を設置。しかも位置はギリギリなところ。箱の中にはレーザーポインターがチラチラ。そして周りには猫さんたち。

もう何がしたいのかも、どうなるのかもわかるよね。

動画を見る

猫動画:長靴に突っ込む猫

猫画像

長靴の中におもちゃを入れると、それを取るために頭を突っ込んだり手を突っ込んだりと猫さんの行動が面白い。

子猫だったら中に入ってくつろげそうだけど、さすがに大きい猫は遊びに使うだけだね。

動画を見る

猫動画:発泡スチロールを満喫する猫

猫画像

発泡スチロールの箱を貰って、満足げな猫さん。毛に沢山細かいのがついても気にせずガリガリする猫さんが面白い。

あえて言うなら、もう少し小さめの箱だったら、もっと満足したかもしれないね。

動画を見る

猫動画:桜餅のおもちゃで見れる猫の表情

猫画像

この映像は2部構成のようになっている。最初は箱の中にて桜餅のおもちゃで遊んでいる猫と、揺れる箱の上でくつろぎにくそうな猫。次に、上の猫がいなくなった後また桜餅で遊ぶも、珍事に見舞われ目が見開く猫。

桜餅はこの猫さんのお気に入りのおもちゃなんだね。

動画を見る

猫動画:ドライブ中の子猫の場所は……

猫画像

子猫と一緒にドライブ中の女性。子猫は思わぬ場所に潜んでいた。

人にとっても子猫にとっても危ない気がするので、ほどほどに。……可愛いけど。

動画を見る

猫動画:透明な袋での遊び方

猫画像

大き目の透明な袋の中に、猫さんが大好きなねこじゃらし。

構えてお尻ふりふり……ばびゅーん! とねこじゃらし目掛けて跳んで入る猫さんが面白い。

動画を見る

猫動画:台風のように駆け回るテントを被った猫

猫画像

部屋の中を、台風のように駆け回る猫さん。

最初に映っていた様子だと、猫用テントにズザーっと入り、入ったはいいけど出られなくなったんだろうね……。

動画を見る

猫動画:自分の尻尾にキレる猫

猫画像

箱の中でくつろいでいるかと思えば、急に自分の尻尾にキレだす猫さん。

箱を倒されるまで続けてたけど、本気キレなのか遊びなのか……。わからないけど、自分を傷つけるわけじゃないなら、面白い行動だね。

動画を見る

Topic path : TOP > タグ > 入れ物

サイト内検索
アーカイブ
カテゴリ・タグ
いぬねこムービーについて
いぬねこムービーは、犬や猫に関する動画を紹介しているブログです。
当サイトに質問やご意見などが御座いましたら、[webmasterアットマーク(@に直して下さい)inunekomovie.com]および、こちらのメールフォームからご連絡下さい。

ページの先頭へ