Topic path : TOP > タグ > 入れ物

タグ : 入れ物

猫動画:3ヶ月間の破壊行為

猫画像

9月に貰った新品ダンボール。この猫さんは中に入るだけではなく、ダンボールの破壊を始めたのだった。

そして迎えた12月。そろそろクリスマスだし、猫さんに新しい箱をプレゼントしてあげたい。

動画を見る

犬猫動画:ダンボールを巡る犬vs猫

犬猫画像

ダンボールの箱を巡って、犬と猫の熱き戦い。赤ちゃんは審判役かな。

箱の中を陣取っている猫の方が明らかに優勢だけど、ワンコの執念でもって、ついに猫を箱から追い出すことに成功。仲良さそうだけど、悪いのかな?

動画を見る

猫動画:セーターのせいで体が倒れる猫

猫画像

可愛らしいセーターを着せられた猫さん。見た目はいいけど、猫さんは気に入らない様子。

どうもセーターのせいでバランスが取れなくなっているらしい。体が倒れてしまうが、倒れた場所が悪かった。でもこれでセーターを脱がせてもらえるかも。

動画を見る

猫動画:赤い箱の遊び方

猫画像

小さな穴が沢山開いた箱。組み立てると猫がワラワラ寄ってくる、猫さんホイホイのよう。

飼い主さんは中にネコジャラシを入れて遊ばせてたけれど、小さなボールでも楽しめそう。カリカリを2入れるのもよさそうだし、キャットニップなども面白そうだね。

動画を見る

猫動画:殻をかぶってくつろぐ猫

猫画像

タマゴから孵った恐竜が猫さんへとなったようだけど、自分の生まれた殻はやはりお気に入りなのだろうか?

蓋部分の殻をかぶってくつろいでいる猫さんが面白可愛い。隙間がいい感じなのかもしれない。

動画を見る

猫動画:飼い主さんの服に潜って遊ぶ猫

猫画像

飼い主さんの服に潜ったりからまったりして遊ぶ猫さん。かなり荒ぶっているので、洋服遊びはお気に召しているらしい。

特定の服だけなのかもしれないが、自分のモノを気に入ってくれたなら嬉しいね。服はボロボロになるけど。

動画を見る

犬動画:保護した犬が始めてのベッドに大はしゃぎ

犬画像

捨てられ保護されたワンコが、初めてベッドの上に乗ったときの喜び方が可愛い。

フワフワしていて柔らかくて暖かい布とかが気持ちいいんだろうね。匂い付けに必死なのかもしれない。これからはここで眠れるね。

動画を見る

猫動画:タマゴから孵った恐竜

猫画像

すでにヒビが大きく入っているタマゴ。孵化して出てきたのは……猫という名の恐竜。

殻から這い出てきてゴロンとなるのがたまらなく可愛い。こんなモフモフで愛らしい恐竜なら飼いたいね!

動画を見る

猫動画:カゴを引っ張り出しお気に入りを探る猫

猫画像

四角い箱のその向こう。TV台らしきモノの下に置かれているカゴが、猫さんの目的。

器用に引っ張り出し、中をゴソゴソと……探しているのは猫さんのお気に入り。入っている場所をしっかり把握しているんだね。

動画を見る

猫動画:梱包材で遊ぶ猫たち

猫画像

梱包材が詰まった箱の中で遊ぶ猫たち。潜っては出てきて、また潜る。入れ物がなくても大はしゃぎ。

暴れまくってる猫を見るのも楽しくて、猫好きなら梱包材で一度は遊ばせたい。ただし、部屋が汚れることは必至。

動画を見る

Topic path : TOP > タグ > 入れ物

1 / 2512345...1020...最後 »
サイト内検索
アーカイブ
カテゴリ・タグ
いぬねこムービーについて
いぬねこムービーは、犬や猫に関する動画を紹介しているブログです。
当サイトに質問やご意見などが御座いましたら、[webmasterアットマーク(@に直して下さい)inunekomovie.com]および、こちらのメールフォームからご連絡下さい。

ページの先頭へ