Topic path : TOP > タグ > 遊び場

タグ : 遊び場

犬動画:犬のための雪の降る庭

犬画像

ワンコのために。駆け回れる庭に人工の雪を降らせ、氷の像を作り、雪だるまにオヤツを刺しておく。

こんなのワンコじゃなくても楽しくなっちゃうよ。束の間の雪景色だろうけど、次に本当の雪が降ったときには今日のことを思い出して、喜びが湧き上がるだろうね。

動画を見る

猫動画:もしも一部屋に37匹の猫が居たならば……

猫画像

もしも一部屋の中に愛猫が37匹いたならば……どんなに幸せな空間になるだろう。

各々が好きなところでくつろいでいて、どこを見ても愛猫だらけ。目の保養にはなる。しかし自分がくつろげるスペースが減る覚悟は必要だ。

動画を見る

犬動画:少女の公園遊びに付き合う柴犬

犬画像

少女とブランコや滑り台などがある公園で遊ぶワンコ。

一緒に遊んでいるというよりは、少女の遊びにワンコが付き合っている感がある。が、ブランコに乗っているときのワンコの表情はなかなかいい。

動画を見る

犬動画:ブランコに揺られリラックス

犬画像

ブランコに乗せられリラックスするワンコ。

怖がっている様子も降りたがっている様子もなし。くつろいでいていい顔していて気持ち良さそう。

動画を見る

猫動画:ほうきに乗る猫

猫画像

ほうきに乗る……と言っても、何も魔女のようにまたがるわけではない。ほうきの先端にゴロっと寝転がるのだ。

この猫さんも多くの猫さん同様、床滑りが大好きなようで、ほうきに乗っかると押してもらえるのがわかっている。この家のほうきは本来の使われ方をすることはないのかもしれないが、猫さんが楽しそうなので良しとする。

動画を見る

猫動画:シーツの下から攻撃

猫画像

シーツの下でもぞもぞ動くモノに、猫さんがアタック!

下に潜っているのも猫さん。下からの思わぬ攻撃で、上の猫さんが跳びあがってびっくりする様が面白い。

動画を見る

犬動画:モノの先端を向けたら鬼ごっこの開始

犬画像

何でもかんでも、とにかく飼い主さんが手に持った物の先端を見せたら、それが鬼ごっこの始まり。

持っただけでは見ているだけなのに、物を傾け先端を見せたらババッと身構えるコーギーが面白い。どうして逃げるんだろう?

動画を見る

猫動画:ブラインドから猫パンチ

猫画像

ブラインドの隙間に指を差し込もうとそーっと近づけると……内側から猫パンチをくらいそうになる。

結構的確に狙ってくるけど、猫さんからはしっかり見えてるのかな? こちら側からは何も見えないから、ちょっと不思議な感じ。

動画を見る

犬動画:回る遊具に乗せられた犬

犬画像

公園にある回る遊具。メリーゴーラウンドの小さくなったようなやつで、小さな子も乗って遊べる。

ワンコも乗せられ最初は余裕そうだったけど、回転が速くなってくると降りたそうにしている。嫌がったら即終了がいいけど、遊具でワンコと遊べるのは楽しいね。

動画を見る

犬動画:ウォータースライダーで遊びまくる犬たち

犬画像

夏といえばウォータースライダー。人もワンコも気持ちいいこと間違いなし。

怖がる子はほぼいなくて、みんな楽しそうに滑っているのがいいね。でも滑ったところから上るのは至難の業じゃないかな?

動画を見る

Topic path : TOP > タグ > 遊び場

1 / 41234
サイト内検索
アーカイブ
カテゴリ・タグ
いぬねこムービーについて
いぬねこムービーは、犬や猫に関する動画を紹介しているブログです。
当サイトに質問やご意見などが御座いましたら、[webmasterアットマーク(@に直して下さい)inunekomovie.com]および、こちらのメールフォームからご連絡下さい。

ページの先頭へ