Topic path : TOP > タグ >

タグ : 芸

猫動画:花を頭に乗っけられた猫の顔がスゴイ

猫画像

花を持ってきた飼い主さん。猫さんも匂いをかいで変なモノではないと認識はしたようだけど、それを頭に乗せられ表情は一変。

怖いというよりは驚きなのかな……「何!? なんなの!?」っていう表情が素晴らしく面白くて、また頭に乗っけたくなる。

動画を見る

犬動画:2本足でブラッシングしてもらう犬

犬画像

 

お腹をブラッシングしてもらうことが大好きなワンコは、ブラシを見せると2本足で立って催促。

立ってやってもらうよりもゴロンと仰向けに寝てしまった方が、する方もされる方も楽な気がするけど、これはこれでワンコが可愛いのでいいのかな。

動画を見る

犬動画:カップを持ってボールをキャッチ

犬画像

2本足で立ったワンコに、やや大きめのカップをポイッと渡し、その中にボールを投げ入れる。しっかりキャッチも出来ているし、最後まで落とさずにいるのもスゴイ。

最後の形はちょっと持ちにくかったんだろうな……それでも一生懸命ボールを受け取ろうとするワンコが面白い。

動画を見る

犬動画:フリスビーを高速キャッチするボーダーコリー

犬画像

30枚のフリスビーを高速でキャッチしていくボーダーコリーがスゴイ。次々と繰り出されるクリスビーを、リズムよく咥えていく。

途中で明らかに1枚咥えられなかったものがあったけど、それでも素晴らしい成績。最後の5枚くらいは必死に取っててちょっと面白い。

動画を見る

犬動画:しゃがれた声で歌うシーズー

犬画像

飼い主さんの合図に合わせ、片足を上げながら歌いだすシーズー。その声は何とも言えないしゃがれた声で、面白いけど喉が痛くなりそうな雰囲気も醸し出す。

ワンコ自身は歌っている感じなんだろうか。上手いかヘタかはさておくとして、周りを笑顔にさせてワンコも楽しんでいるようならいいね。

動画を見る

犬動画:頭をべしべしと叩く尻尾

犬画像

わざとなの? ねえわざとなの? と聞きたくなるほど正確に叩く尻尾。

叩かれている方はよく怒りださないものだと関心する。目を開けていられないほどの叩かれっぷりだというのに……気持ちのよいマッサージ程度に感じているんだろうか。

動画を見る

犬動画:バランス芸の達犬!

犬画像

バランス芸の達人ならぬ達犬。このワンコは綱渡りが出来、ロープの上で2本足で立ったり逆立ちしたりが出来る。

人間でさえ難しいのに、ものすごいバランス感覚だね。飼い主さんの指示をよく見ているし、かなり賢い。ご褒美にはお気に入りのおもちゃで遊んでもらうらしい。

動画を見る

犬動画:布を咥えたコーギーがズルズル~

犬画像

布を咥えたコーギーが、飼い主さんに引かれズルズル回っている光景。

想像以上に滑らかな引っ張られ具合で面白い。頭をちょっとブンブン振ったところで、手足で踏ん張る気がまるでないのがまたイイ。

動画を見る

犬動画:騙されて抱っこされた犬

犬画像

高い位置にロープを掲げられ、待て。ワンコは遊んでもらえると思って忠実に我慢の時。そしてok! の合図でワンコがジャンプ!

飼い主さんは作戦成功で満足そうだけど、ワンコはロープが咥えられず不満そうなのが面白い。

動画を見る

猫動画:いろいろできる! 芸達者な天才猫

猫画像

ワンコなら訓練しだいで出来そうな技も、猫だと思うと素晴らしい。気まぐれな猫さんによくぞここまでいろいろ仕込んだものです。

あのスケボーに乗っていたのも、海でワンコたちと泳いでいたのもこの猫さんだったとは! 感激すぎていうことなし。最後の撃たれたフリなんてもう天才的にうまいと思う。

動画を見る

Topic path : TOP > タグ >

サイト内検索
アーカイブ
カテゴリ・タグ
いぬねこムービーについて
いぬねこムービーは、犬や猫に関する動画を紹介しているブログです。
当サイトに質問やご意見などが御座いましたら、[webmasterアットマーク(@に直して下さい)inunekomovie.com]および、こちらのメールフォームからご連絡下さい。

ページの先頭へ