Topic path : TOP > タグ >

タグ : 芸

犬動画:おもちゃのアコーディオンに合わせて遠吠えする犬

犬画像

おもちゃのアコーディオンで音を出すと、ワンコが遠吠えを始める。一緒に歌っている気分?

サイレンの音に向かって遠吠えをするときは共鳴って感じだけど、楽器に反応するのは何だろう? コミュニケーションかな?

動画を見る

猫動画:ペットボトルのフタでエサ当て

猫画像

3つのペットボトルのフタを使って、猫さんにエサ当てをしてもらう。入っているのは1つで、その後はかなりのスピードでグルグルまわす飼い主さん。

回答する直前に邪魔もされているのに、冷静に匂いをかいで判断。なかなか賢いね。是非連続で数回は見てみたい。

動画を見る

犬動画:回転し続ける犬

犬画像

おもちゃ(?)を咥えて延々と回転し続けているワンコ。回転することを楽しんでいるのかな?

目が回らないように、たびたび逆回転もしているところがエライ。そのまま一方向だけで回ってたら、大変なことになっちゃいそうだものね。

動画を見る

犬猫動画:猫に対しかなり必死に訴える犬

犬猫画像

猫さんのところにお気に入りのおもちゃが……。おもちゃを取りたいワンコだが、猫さんが怖くて近づけない。

拝むように猫さんに“お願い”を繰り返す姿が面白い。スピードもあってかなり必死感がでている。対して猫さんのクールな態度は、ワンコをやや物悲しくさせるね。

動画を見る

犬動画:スーパーマンのように滑る犬

犬画像

緩やかな階段に作られた、緩やかな斜面。ワンコがそこを下りる時、スーパーマンのような恰好をする。

脳内でワンコにマントをつけ、BGMも流して見てほしい。もうちょっと距離が長ければ、飛んでるように見えたかも?

動画を見る

犬動画:キスを拒む犬

犬画像

飼い主さんのキスを拒むワンコ。頭をクイッと後ろにして「イヤです」という雰囲気を出すのが面白い。

最後の様子を見るに、キスを拒む芸をするワンコなんだろうけど、なかなか上手に拒んでるね。

動画を見る

犬動画:網の柵に突っ込み一回転する犬

犬画像

結論から言えば、どうもフリスビーを取りに行ったらしい。ワンコが網で繋がれた柵に猛スピードで突っ込み、素晴らしく綺麗で早い前宙返りを披露!

その後、何もなかったかのように走り去るワンコに笑える。

動画を見る

犬動画:飼い主の留守中に伴奏つきで歌う犬

犬画像

飼い主さんの留守中、ピアノ伴奏つきで気持ちよく歌うワンコ。

ものすごく歌に酔ってる雰囲気を出すワンコで面白い。たまに後ろを見てる気がするけど、本当に留守中なんでしょうかね?

動画を見る

犬動画:ご飯欲しさにママと言う犬

犬画像

「ママって言ってごらん」と赤ちゃんに食べ物を見せて言ってみる母親。早く“ママ”って言ってほしいんだろうね。しかしそこで驚愕な事が起きた。

しゃべったのはまさかのワンコ! 赤ちゃんを差し置いてご飯欲しさに一生懸命に言い続けている。そしてそれを制したのはまさかの赤ちゃん! 「自分が頑張るんだからお前はしゃべるな!」って感じなんだろうか?

動画を見る

犬動画:柴犬によるシャッフル10本勝負の勝率

犬画像

底に穴の開いた鉢を使って、シャッフル10本勝負に挑む柴犬。穴が開いているために匂いが駄々漏れする鉢の勝負では、ワンコの一人勝ちとなるのか!?

警察犬は賢いのです……。

動画を見る

Topic path : TOP > タグ >

サイト内検索
アーカイブ
カテゴリ・タグ
いぬねこムービーについて
いぬねこムービーは、犬や猫に関する動画を紹介しているブログです。
当サイトに質問やご意見などが御座いましたら、[webmasterアットマーク(@に直して下さい)inunekomovie.com]および、こちらのメールフォームからご連絡下さい。

ページの先頭へ