Topic path : TOP > タグ >

タグ : 芸

犬動画:毛をカットで微妙な顔をするポメラニアン

犬画像

毛のカットにきているポメラニアン。なぜだか微妙な顔をしているのが面白すぎる。

気持ちいいのか嫌がっているのか……ものすごく渋い表情でわからない。

動画を見る

犬動画:ビシッと揃う賢い犬たち

犬画像

隣に一緒に行う仲間がいても、気がそれずビシッとした行動を見せてくれる賢いワンコたち。

2匹でも3匹でも同じ。みんな飼い主さんをよく見て命令を待っている姿がかっこいいね!

動画を見る

犬動画:長い“待て”を耐える犬

犬画像

目の前にオヤツがあるのに食べられない。そんな長い“待て”を耐え抜くワンコが偉い。

実際どのくらいの長さだったのかはわからないけど、ワンコの「まだかなー」って心境はよくわかる。テーブルにアゴを載せている姿がたまらなく可愛い。

動画を見る

猫動画:右足のギアを入れると左足が稼動!

猫画像

右足のギアをガシャコン! とセットすると、左足が顔パンチする! 何を言っているかわからないと思うので、まずは映像を見てほしい。

たまに不発があるのと、あまりやりすぎると本体が怒るから気をつけろ!

動画を見る

猫動画:軟体動物の手足

猫画像

ソファの上でくつろいだ恰好……をしている猫さん。前足はどれで、後ろ足はどれなんだろう……と考えずにはいられない。

こんなスゴイ恰好なのに、猫さんのすました顔が何ともいえない。

動画を見る

犬動画:鏡をいい位置に照らす柴犬

犬画像

夫婦漫才を見せてくれる有能柴犬マリちゃん。今回の芸は、飼い主さんが歌っている歌詞に合わせてスポットライトを照らすこと。

鏡を使って照らすリズムも方向も素晴らしくピッタリ! いつもどう仕込んでいるのか、謎でしょうがない。

動画を見る

犬動画:楽譜を見てピアノ演奏する犬

犬画像

楽譜を見ながら演奏をし、時に語り……というか、つぶやきも入れるという芸術性溢れるワンコ。

演奏を時々見ながら弾くのが面白い。飼い主さんが普段やってることを覚えたのかな?

動画を見る

犬動画:シーリングファンの回転とともに

犬画像

天井についているシーリングファン。それが回転していると、ワンコはとても気になるようで、吠えながら共に回転を始める。

落ち着いて! 目が回るでしょ! といいたくなるほどの高速回転で、周りの家具にぶつからないか心配。シーリングファンが回る度に、ワンコもずっと回っているんだろうか?

動画を見る

犬動画:ギネスに挑戦! 頭に缶を乗せたまま最速100メートル

犬画像

頭に缶を乗せ、バランスを保ちながら100メートルを最速で移動する世界記録が生まれた。

頭の形などの運もあるかもしれないけど、なによりも頭を動かさず命令を聞くワンコが賢くてすごい。ギネス達成おめでとう!

動画を見る

犬動画:塀の飾り穴からの脱走

犬画像

塀の上部にある飾り穴。そこに頭から突っ込み、脱走しようとしているワンコを目撃。

もうちょっと出やすいところはなかったのだろうか……いっそ塀の上に上がってしまった方がいいようにも思えるが、目撃した方としては、面白いものが見れて楽しくなれるね。

動画を見る

Topic path : TOP > タグ >

サイト内検索
アーカイブ
カテゴリ・タグ
いぬねこムービーについて
いぬねこムービーは、犬や猫に関する動画を紹介しているブログです。
当サイトに質問やご意見などが御座いましたら、[webmasterアットマーク(@に直して下さい)inunekomovie.com]および、こちらのメールフォームからご連絡下さい。

ページの先頭へ