Topic path : TOP > タグ >

タグ : 芸

猫動画:お姉さんとバンザイして遊ぶ猫

猫画像

バンザーイ、バンザーイ。

反射的にやってしまうのか遊んでいるのか……とにかくお姉さんと一緒になってバンザイをする猫が可愛い。
どんなにスピードアップされても、きちんとバンザイするのがなお可愛い。

動画を見る

犬動画:ちょこっとズルいスクワット

犬画像

人と一緒にスクワット。リズムも一緒だし、なかなかうまいものだね。

ただ、徐々に後ろに下がって壁際へ……それ、ちょっとズルしてない?

動画を見る

犬動画:バランスが素晴らしい! 芸達者な犬

犬画像

棒や、せめてピーンと張ったロープならともかく、こんなゆるい感じのロープに乗れるなんてものすごい芸達者! 頑張って安定しようとしている姿がカワイイね。

芸が上手に出来たご褒美は、オヤツじゃなく円盤。この子は遊ぶ事がものすごく大好きなんだね!

動画を見る

犬動画:見事な仮装! ハロウィンパーティが盛り上がる事間違いなし!

犬画像

こんなに簡単で負担もなさそうで、なのに見事に笑える犬の仮装。短尾だから出来る芸当だね。

思わずニコちゃん大王を思い出しちゃったよ。周りの人達にもウケてるし、犬も喜んでるみたいだし、こんな犬が集まるハロウィンパーティなら是非お邪魔してみたい。

動画を見る

犬動画:連なる犬たち

犬画像

変な子たち……いや、愛くるしい子たち。やってるワンコも楽しいのか、途中で外された子が自ら列に戻っていったのには驚き笑いしちゃったよ。

これはこいでる先頭のワンコもすごいけど、押して連なってるワンコたちの楽しさに目が行っちゃうね!

動画を見る

猫動画:それやめろ!

猫画像

指の動きが気に入らないのか、音が嫌いなのか、ともかくかまってくるのが気に障るのか、飼い主の指パッチンに対しパンチを炸裂させる猫さん。あまりの猫パンチっぷりに自身がどんどん斜めるほど。

それするなって言ってるでしょー! って感じなのかな。

動画を見る

猫動画:そんなとこにも潜り込めるの?

猫画像

頭さえ入ればどこでも通れるのが猫。ただし太ってなければ。そして狭い所が大好き。それが猫。

だけど、まさかこんな所に潜り込んでしまうなんて考えもしないよね? ある日締め切ってあるはずの家の中から突然飼い猫が消えたら、ソファの中を確認するといいかもしれないね。

動画を見る

犬動画:どうだ! わたしのでんぐり返りはすごいだろう!?

犬画像

日本で庭にトランポリンが置いてある家なんてあまり(ほとんど)ないと思うけど、そこはさすが海外ってところかな。
人も遊んでいるとは思うけど、この外人さん宅では犬の遊び場でもあるみたい。うらやましい。

自分からでんぐり返ってるという、見事な技!
頭を下げるとグリンってなるのがわかってるみたいだね。

動画を見る

Topic path : TOP > タグ >

サイト内検索
アーカイブ
カテゴリ・タグ
いぬねこムービーについて
いぬねこムービーは、犬や猫に関する動画を紹介しているブログです。
当サイトに質問やご意見などが御座いましたら、[webmasterアットマーク(@に直して下さい)inunekomovie.com]および、こちらのメールフォームからご連絡下さい。

ページの先頭へ