Topic path : TOP > タグ >

タグ : 芸

犬動画:音楽に合わせて座ったままダンシング!

犬画像

このワンコ、なぜだか座ったままでダンシング。音楽にノリノリなのはいいけれど、なぜこの格好。

……お尻が痒いんじゃないよね?

動画を見る

猫動画:オヤツ当てに付き合ってくれる猫

猫画像

クルミを蓋にして、オヤツ当てゲームに付き合ってくれる猫さん。たまに外す事もあるらしい。

1回1回当たってもそのオヤツくれるわけじゃないのに、よく付き合ってるなぁ……と感心してたら、最後はきっと食べられたね。ご褒美は欲しいものです。

動画を見る

猫動画:滑ることを強いる猫

猫画像

床で滑る事が大好きな猫さん。飼い主さんに体を押してもらうために自ら横になり、押してもらったらクルンと向きを変えまた押してもらうのを待つ。

ただ、あまり強く押されるのは好まない様子。ほどほどが楽しいんだよね。

動画を見る

猫動画:箱をズザーっと通り抜けたい猫

猫画像

箱にはまりたいわけではなく、箱をいじって遊びたいわけでもない。この猫さんは箱を通り抜けたいと考えているのだ!

シュっと通り抜けるのを見るのは何とも気持ちいいものだね。きっと猫さんも気持ちいいんだろうな。

動画を見る

猫動画:くるりん、ぱっ!

猫画像

椅子の上に一瞬で寝転がる方法が面白い猫さん。思わず「おお~」と言ってしまうすごさがある“くるりんぱっ”を披露してくれる。

この子はいつもこんな寝方をしてるのかな?

動画を見る

猫動画:自由に回転、ゴミ箱転がし、犬だってまたげる芸達者な猫

猫画像

犬みたいに技の数々を披露してくれる猫さん。しかもかなり落ち着いた感じに行っていて、飼い主さんとの信頼関係が伺えるね。

飼い主さんの足の甲に乗って一緒に歩いたり、大型犬をまたいでジャンプ、ネズミを背に乗せても大丈夫など、多彩な芸を見せてくれます。

動画を見る

犬動画:やられたぁ~! のけぞって倒れる芸達者な犬

犬画像

撃たれたフリをするワンコは数いるが、なかなか本格的に演技がうまい犬はそういない。このワンコはなかなかの芸達者で、撃たれると一度のけぞってからバタンと倒れる。

ただ、引き金は引かず劇鉄を起こしただけで倒れている気がするのは気のせいだろうか。

動画を見る

猫動画:飼い主の要求に応え、アクロバティックを披露する猫

猫画像

飼い主さんが手を広げて猫にかざすと……猫さんがアクロバティックを披露。しかも結構ジャンプが高い。

飼い主さんの手が合図なのかな? 楽しんでやってるかはよくわからない猫さんだけど、ジャンプ力があってすごいです。

動画を見る

犬動画:スーパーDOG再び! 細かい芸だってお手のモノ

犬画像

前にも記事にしたスーパー犬。前の動画とかぶってる内容もちょっとあるけれど、家の中の動画は初なのかな? 見逃してたらスミマセン。

派手なスポーツも出来るこのワンコは、家の中で細かい芸だって軽々できちゃう。最後はウインクまで! これはなかなか他の犬にはできないことなんじゃない!?

動画を見る

猫動画:手を上げたらダメですよ

猫画像

この猫さんは飼い主さんが手を上げるのが嫌なのか、上げた手をすぐ下ろそうとする。またちょっと上げると、押さえる。以下、繰り返し。

頭の上に手が覆いかぶさる感じが嫌なのか単純に楽しんでいるのかわからないけど、飼い主さんたちは楽しそうだね。

動画を見る

Topic path : TOP > タグ >

サイト内検索
アーカイブ
カテゴリ・タグ
いぬねこムービーについて
いぬねこムービーは、犬や猫に関する動画を紹介しているブログです。
当サイトに質問やご意見などが御座いましたら、[webmasterアットマーク(@に直して下さい)inunekomovie.com]および、こちらのメールフォームからご連絡下さい。

ページの先頭へ