Topic path : TOP > タグ >

タグ : 芸

犬動画:お見事! ビリヤードが得意な犬

犬画像

キューを使うわけではないが、己の手で白いボールをショットし、見事にボールをポケットに落としていくスゴ技を魅せてくれるワンコ。

白ボールを2連続で落としてたりもするけど、それだってすごいことだよね。

動画を見る

犬動画:フライングディクで素晴らしい妙技を魅せる犬

犬画像

ドッグチャレンジ2015のフリースタイルフライングディスク部門で1位を取った、ワンコと飼い主さんの息のあった妙技。

ワンコのやる気に満ち溢れた感じも元気さも楽しいし、スピードもあり躍動感が素晴らしい。一度くらいは世界の頂点に輝くワンコの技っていうものを、目の前で見てみたいものだね。

動画を見る

猫動画:くしゅん! ピョン! むっ!?

猫画像

まるでコントでも見ているかのような……短い一連の流れをお見逃しなきようお願いいたします。

ベッドの上にいる猫さんがくしゃみをすると、後ろで気配が……。

動画を見る

犬動画:狭い道で後ろから呼ぶと……

犬画像

階段から続く狭いところを、ダックスフントがちょこちょこ走ってくる姿が可愛い。そのままワンコの後方に下がり呼ぶと……。

胴長だし狭すぎて方向転換できないのはわかるが、一生懸命戻ってくる姿がなかなか可愛い。

動画を見る

犬動画:砂浜を掘る犬と砂まみれの少女

犬画像

砂浜の砂が熱いからか、掘って涼みたいワンコ。快調に掘るも、その砂は後ろにいた少女に……。

ワンコは涼しい場所を確保できたかもしれないが、少女は熱い砂をかけられてひどい状態に。ワンコよ、後ろも気にして……。

動画を見る

犬動画:尻尾の振りが同期する2匹

犬画像

2匹並んで寝ているワンコの尻尾の振りが揃っている。

何を思ってこんなに尻尾を振っているのかわからないが、その振りが2匹同期していて面白い。わずかにあるズレによって差がでてくるが、また合うのが見ていて飽きない。

動画を見る

猫動画:歌に合わせて踊る猫

猫画像

両手で空を掻くように動かす猫さん。飼い主さんが歌っているようだが、歌っているから踊っているのか、踊っているから歌っているのか?

猫さんには何かが見えてて、それを掴もうとしているのかな?

動画を見る

猫動画:猫はダンボールを叩き、人はドラムを叩く

猫画像

ダンボールのフタ部分を叩く猫さんと、隣でドラムを同じように叩く人。

(人が合わせてるんだけど)息ピッタリで何だか面白い。最後猫さんが「何でマネするの?」みたいな顔で見てくる。

動画を見る

犬動画:ブルテリアで楽しい写真

犬画像

ブルテリアさんでこんな楽しい写真が撮れる。似合う似合わないはあるだろうけど、自分のペットでやってみると、こんなの絶対面白い。発想が出るかや絵が描けるかどうかは別問題だが。

映像ではなく静止画だけど、いろいろ紹介されてるので見ていて飽きない。

動画を見る

猫動画:だるそうにやる演奏会

猫画像

猫さんの尻尾が奏でる音、そして爪とぎの音、更に鳴き声。総勢2匹による猫の演奏会が始まる。

打楽器役がなんともだるそうに演奏する様が面白い。それなのに結構的確に叩くんだよね。

動画を見る

Topic path : TOP > タグ >

サイト内検索
アーカイブ
カテゴリ・タグ
いぬねこムービーについて
いぬねこムービーは、犬や猫に関する動画を紹介しているブログです。
当サイトに質問やご意見などが御座いましたら、[webmasterアットマーク(@に直して下さい)inunekomovie.com]および、こちらのメールフォームからご連絡下さい。

ページの先頭へ