Topic path : TOP > タグ >

タグ : 芸

猫動画:落ちてもめげない! テーブルを滑る猫

猫画像

床を滑らせてもらって楽しんでる猫さんは結構いるみたいだけど、この猫さんはテーブルの上でそれをされる。なので、勢いがついていると当然落ちる。

まさか落ちるのも含めて楽しんでいるとは思わないが、この猫さんは繰り返しテーブルに上がり、押してもらって滑る。何度落ちてもめげない猫さんが面白い。

動画を見る

猫動画:まるで鏡芸! 左右対称の猫の動きが面白い

猫画像

これはどうなっているんだろう? 鏡の向こう側か下かが通れるようになっているのかな?

まるで芸でもしているみたいに猫さんが様々な動きを見せてくれてる。中にはもはや猫に見えなかったりするのもあるが、そんな1つ1つが面白い。

動画を見る

犬動画:ブルルルル……くしゃみが止まらない犬

犬画像

くしゃみが止まらないワンコというのは、どうしてこうも変顔で面白いのか……。止まらなくて可哀想、だけど面白い。

しかもこのワンコは馬のいななきの様にブルルルル! ってしている。特技でわざとやっているならスゴイ技だけど、これくしゃみだよねぇ……?

動画を見る

犬動画:ベルを鳴らせば食べ物をくれると学んだ子ダックスフント

犬画像

ベルを鳴らすとご飯をくれることを学んだダックスフントの子犬が、ベルを鳴らしまくり1粒1粒飼い主さんから貰い延々と繰り返す映像。

覚える早さもすごいが、鳴らす速度も速くて面白い。

動画を見る

猫動画:お尻フリフリからの華麗なジャンプ

猫画像

獲物(おもちゃ)を狙うときに、見事なお尻フリフリを見せてくれる猫のおはぎさん。獲物と猫さんの間にわざと物を置き、ジャンプさせようとしている映像集。

後ろからのお尻フリフリや、もうちょっと高い障害物を置いた場合も見てみたい。

動画を見る

猫動画:自分の尻尾を捕まえたくて変な動きになる猫

猫画像

自分のフサフサ尻尾を捕まえようとして、ダンスのような曲芸のような変な動きをする猫さん。

回ったり一回転したり、手足をジタバタしたり。短い映像だけど飽きの来ない動きで面白い。ちょびっとポッチャリ気味なのも、面白さに輪をかけているのかも。

動画を見る

猫動画:踏ん張れなかった威嚇ポーズ

猫画像

ベッドでくつろぎ中の猫さんに飼い主さんが近寄ると、何に対してかわからないけど、強烈な威嚇ポーズ。ただ、前足が踏ん張れず滑って妙な斜めステップを披露。

威嚇っぽいのに何だか笑える、愛嬌のある猫さんだね。

動画を見る

犬動画:幸せならアレをたたこう

犬画像

膝枕でくつろぐグレートデーン。お母さんが「幸せなら手をたたこう」を歌い始めると、手の変わりにあるもので表現するワンコが何とも芸達者。

リズムも合ってるし、わかってやっているのかどうなのか。ただ、ちゃんと歌も聴いていてリラックスしているのがわかるし、微笑ましいね。

動画を見る

猫動画:床を滑るのが楽しくて何度も繰り返す子猫

猫画像

この子猫は床を滑るのが大好き。飼い主さんに勢いよくスライドさせてもらい、止まると急いで戻って「もう一度!」とおねだり。

何度やっても飽きないようで、何度だって走って戻ってくる子猫が可愛すぎる。

動画を見る

犬動画:お尻にメガネを付けたら素敵な顔になった短尾の犬たち

犬画像

ワンコの仮装や単純な遊びではよくやられることかもしれない。短尾のワンコたちのお尻にメガネを付けたら素敵な顔が出現。

ピコピコを尻尾を動かすものだから、なかなか面白い表情が見られる。メガネをつけただけで人っぽい顔に見えるんだから、不思議だよね。

動画を見る

Topic path : TOP > タグ >

サイト内検索
アーカイブ
カテゴリ・タグ
いぬねこムービーについて
いぬねこムービーは、犬や猫に関する動画を紹介しているブログです。
当サイトに質問やご意見などが御座いましたら、[webmasterアットマーク(@に直して下さい)inunekomovie.com]および、こちらのメールフォームからご連絡下さい。

ページの先頭へ