Topic path : TOP > タグ >

タグ : 芸

犬動画:音楽に合わせてリズムよくステップ!

犬画像

音楽に合わせてリズムよくステップを踏むワンコ。顔も笑顔のように見えて、面白い。

なかなかのリズム感で、小気味よい動きが楽しくて仕方がない。

動画を見る

犬動画:目隠しを避けるパグ

犬画像

まず、飼い主さんは椅子に座ります。そして膝にワンコを乗せます。両手を組んで、パグの視線を遮るように目隠しをしたらスタート。

もはや立派な一芸だね。

動画を見る

犬動画:旅先でトリックを披露するボーダーコリー

犬画像

飼い主さんと共にアメリカとカナダを旅したボーダーコリー。各地で素晴らしい息の合ったトリックを披露。

やっているワンコも飼い主さんも楽しそうだし、見ている周りの人も笑顔。こういった芸は皆を幸せな気分にさせるね。

動画を見る

猫動画:尻尾の動きを見つめる猫

猫画像

足と尻尾を前に投げ出し、お知りでペタンと座っている猫さん。この座り方だけでも面白いのに、この子の尻尾はもっと面白い。

自分で尻尾を動かしている自覚はあるんだろうか?

動画を見る

犬動画:ドクターシーラボにCM出演! コントを繰り広げる女優柴犬

犬画像

飼い主との絶妙なコントをみせてくれるあの女優犬マリちゃんが、なんとドクターシーラボのCMに初出演! 1食置き換えダイエット 「美禅食」でホットポットクッキングに挑戦しますが、果たして上手く出来るのか!?

さすが賢い。よくここまで新しいことを覚えるものだと、本当に関心します。出来栄えはいつもの如く面白い。

動画を見る

犬動画:マウンテンバイクとオーストラリアンシェパードの華麗なる技

犬画像

世界選手権自転車競技大会マウンテンバイクに出場し、優勝したこともあるオーレリアンフォントノアさんと、オーストラリアンシェパードとの華麗なるトリック妙技。

マウンテンバイクの技は素晴らしくて、ワンコのジャンプは華麗。見ている側も元気になれそうで、楽しさが伝わってくるような映像です。

動画を見る

猫動画:ボールを投げてほしい猫

猫画像

ボールをソファの上に転がし「これ、投げて」と言っているかのような猫さん。投げてもらうと一目散に追いかける。

床で一通り転がして遊び、ある程度満足したら持ち帰ってまた投げてもらう。なかなか遊び方法を心得ている猫さんだね。

動画を見る

犬動画:一緒にダンスをしてくれる犬

犬画像

飼い主さんが踊れば、2本足で立って似たような踊りをしてくれるワンコ。一緒に踊ってくれると、楽しさも倍増だね。

ワンコの視線が手に行ってるので、オヤツ握って踊ってるのかな。オヤツに目がないワンコなんだね。

動画を見る

犬動画:様々な芸を見せてくれる犬

犬画像

最初のジャンプとくぐりはジャンプ台になっていただけだけど、その後は同じワンコが様々な芸を見せてくれる。

ぬいぐるみを抱えて人みたいに台に座るところとか面白い。

動画を見る

犬動画:待てを訓練された犬たち

犬画像

「待て」と言えば、目の前にご馳走があったとしても食べてはいけない。ご主人のokが出るまでは。

たまにフライングをしている子もいる気がするけど、概ねどの子もおりこうさんだね。

動画を見る

Topic path : TOP > タグ >

1 / 2812345...1020...最後 »
サイト内検索
アーカイブ
カテゴリ・タグ
いぬねこムービーについて
いぬねこムービーは、犬や猫に関する動画を紹介しているブログです。
当サイトに質問やご意見などが御座いましたら、[webmasterアットマーク(@に直して下さい)inunekomovie.com]および、こちらのメールフォームからご連絡下さい。

ページの先頭へ