Topic path : TOP > タグ > 子守

タグ : 子守

犬動画:子ブタにお乳を与える犬

犬画像

他国ニュースで取り上げられた子ブタさんにお乳を与えるワンコ。

ちょっと困惑そうな顔してるけど、嫌がってはいない様子。ブタさんに懐かれ、一生懸命生きていってるんだね。

動画を見る

犬猫動画:生後約2週間の子猫たちの面倒を見る犬

犬猫画像

生後約2週間の子猫たちを愛おしく舐め、寄り添うジャーマン・シェパード・ドッグ。ワンコの胸元で温まり、脚を枕にし、モフモフの尻尾で遊びくつろぐ子猫が可愛い。

安心しきっている子猫にワンコも優しく接してて、見ているだけでほっこりするような映像。

動画を見る

犬動画:赤ちゃんを喜ばす方法を知っているビーグル

犬画像

このビーグルさんは赤ちゃんのことが大好き。一緒に遊ぼうと思ったのか、楽しませようと思ったのかはわからないが、赤ちゃんベッドの中に次々とボールを投げ込んでいくワンコ。

覗き込むのもやっとな高さなのに沢山のボールを入れ、赤ちゃんも笑ってワンコも満足そう。あと1年もすれば、きっと一緒にボール遊びが出来るね。

動画を見る

犬猫動画:生後2ヶ月の子猫の相手をする犬

犬猫画像

生後2ヶ月の子猫の相手をするワンコ。子猫はワンコの顔にしがみついたり噛み付いたり。しっかり爪も出ているけど、決して怒ったりしないでやられるままになっているワンコがエライ。

優しいワンコに育てられたら、きっと子猫も優しい子に育つね。

動画を見る

犬動画:女の子が乗っても大丈夫なチベタン・マスティフ

犬画像

チベタン・マスティフは中国チベット高原を原産地とする超大型犬です。上に乗っている少女が何キロくらいかはわかりませんが、小さい子なら乗っても余裕で大丈夫なワンコのようです。

もっふもふのワンコに跨れるなんて羨ましい……ワンコも大人しくて良い子だね。

動画を見る

猫動画:赤ちゃんにモミモミする猫

猫画像

まだ寝返り出来るか出来ないか、くらいの赤ん坊に寄り添う猫さん。その赤ちゃんにモミモミをしちゃう猫さんが可愛らしい。

赤ちゃんの体温が高いから、寄り添っていると安心するのかもしれないね。

動画を見る

猫動画:尻尾で赤ちゃんと遊んであげる猫

猫画像

まだハイハイも出来ないような赤ちゃんが興味を示した黒いモノ。それは猫さんの尻尾。猫さんも嫌がらず怒りもせず、しっかりかまってあげてるよう。

時々ゴロンとお腹を出して「さぁ来なさい!」みたいな恰好してるのも面白い。赤ちゃんと遊んであげる気マンマンで微笑ましい。

動画を見る

犬動画:子豚と仲良しのピット・ブル・テリア

犬画像

子豚が鼻でいろいろな箇所をふごふごと押してきたりしても、まったく気にせず見守るピット・ブル・テリア。尻尾もしっかり振ってるし、ワンコの方も子豚さんが好きみたいだね。

この子豚がどれくらい大きくなるかわからないけど、いつまでも仲良しだといいな。まったり過ごす2匹がすごく微笑ましい。

動画を見る

犬動画:ひたすらに背中を舐めろと主張してくる赤ちゃんに困惑する犬

犬画像

ものすごく仲良しなワンコと赤ちゃん。この赤ちゃん、裸姿でワンコに背中を押し付け、どうやら背中を舐めてほしい様子。

舐めるのをやめると、ワンコの顔に背中を押し付けるように座りなおし、もっと舐めろの催促。なかなかに主張が激しくて、ワンコも大変そう。近づきすぎて舐め辛そうなのに舐めてあげているワンコがエライ。そして面白い。

動画を見る

犬動画:赤ちゃんの子守をしてくれる犬たち

犬画像

赤ちゃんの子守をしてくれるわんこたち。時にはおもちゃを使用し、時には体を張って楽しませ献身的に尽くしている感じがエライ。

割合的に、大型犬が多い気がする。小さい者に対する愛情が大きくて使命感があるのかもしれないね。

動画を見る

Topic path : TOP > タグ > 子守

サイト内検索
アーカイブ
カテゴリ・タグ
いぬねこムービーについて
いぬねこムービーは、犬や猫に関する動画を紹介しているブログです。
当サイトに質問やご意見などが御座いましたら、[webmasterアットマーク(@に直して下さい)inunekomovie.com]および、こちらのメールフォームからご連絡下さい。

ページの先頭へ