Topic path : TOP > タグ > 子守

タグ : 子守

犬動画:赤ちゃんの面倒見がいいハスキー

犬画像

赤ちゃんの動きに合わせてゆっくり動き、決して強く力をかけたりしない。掴まれても乗っかられても怒らず、オモチャも赤ちゃんに渡す。そんな優しいハスキーは、赤ちゃんの子守として最適です。

きっと遊ぶのも一緒なら寝るのも一緒なんだろうね。仲良しで微笑ましい。

動画を見る

猫動画:赤ちゃんを怒る飼い主を止めようとする猫

猫画像

ベビーベッドに寝ている赤ちゃんに対し、怒っているフリをするお父さん。それを見た黒猫さんが、赤ちゃんを守ろうとお父さんを止めようとする。

「そんなことしたらダメ!」と体を張って止めるのがすごい。赤ちゃんに猫さんの愛情は確かに注がれてるね。

動画を見る

犬猫動画:子育てはダルメシアンとともに

犬猫画像

まだヨタヨタ動くだけの子猫を囲んで、親らしき大人猫さんとダルメシアンが2匹。大人猫さんが自分の毛繕いに夢中になってる間、子守役はダルメシアン。

こんな環境で囲まれて育ったら、きっとヤンチャで優しい子になるね。

動画を見る

犬動画:赤ちゃんと一緒にお洗濯に挑戦

犬画像

ワンコが赤ちゃんと一緒に協力して、お洗濯がちゃんとできるかに挑戦! 丁寧な子守をしてくれるビーグルと、産まれた頃から一緒に育ってきた赤ちゃんの、頑張る姿が可愛らしい。

入れたものと出てきたものがなにやら違うが、ワンコと赤ちゃんは大満足な結果になったに違いない。

動画を見る

犬動画:ヒヨコを暖めようとする犬

犬画像

犬小屋の前に1匹のヒヨコ。ピヨピヨ鳴いている声を聞いてワンコが近寄り、首元を優しく咥え小屋の中へ。

小屋の中でワンコに寄り添うヒヨコも可愛ければ、ヒヨコに「もっと寄りなさい」と言ってるかのようなワンコのしぐさも可愛い。すっかりヒヨコのお母さんみたいだね。

動画を見る

犬動画:お父さんと楽しく遊ぶジャーマンシェパードの子犬

犬画像

部屋中を駆け回るヤンチャな時期である子犬とそのお父さんが一緒に遊ぶ、微笑ましいジャーマンシェパード家族。

プロレスごっこしたりぬいぐるみを使ったり、とにかく子犬の元気の良さが半端ない。お父さん犬も楽しそうではあるけど、ヤンチャな子犬の相手は大変そう。

動画を見る

猫動画:言うことを聞かないヒヨコにお母さん猫が大奮闘

猫画像

目も開いていないような子猫と、ウロチョロ歩き回るヒヨコのお母さんになっている猫さん。子猫はまだそんなに動き回らないけど、ヒヨコは落ち着かず行きたいところに行ってしまうため、お母さん猫は大変になっている。

「暖めてあげるから大人しく一緒に寝なさい」なんて母の心子知らずで、ヒヨコは何かに夢中。見ている分には微笑ましく可愛いけど、子育てって大変だよね。

動画を見る

猫動画:ジタバタする赤ちゃんを押さえる猫

猫画像

ベッドで赤ちゃんの傍らにいる猫さん。赤ちゃんはまだハイハイも出来なさそうな、でもきっと動き回りたいんだろうな、と思うほどに手足がよく動いている。そんな赤ちゃんの足がガクガクとするたびに、「落ち着いて!」というふうに猫さんが両手で押さえている。

実際は足を動かしたから手を置いたわけではなく、手を置いた足がガクガクした、ということなんだろうけど何だか面白い。

動画を見る

犬猫動画:4匹の子犬に何されても怒らない猫

犬猫画像

4匹のワンコにもみくちゃにされている猫さん。子犬たちを暖かく見守る親のように、何をされても決して怒らない猫さんがすごい。

子犬たちも猫さんが大好きなようで、もうこの5匹は家族も同然って感じなんだね。

動画を見る

犬動画:いつでも一緒の赤ちゃんと犬

犬画像

赤ちゃんが生まれたときからずっと一緒にいるビーグルさんの、子守の日々をまとめた映像。

時には子守をするベビーシッターのように、時には一緒に遊ぶ友人のように、時には見守ってくれる親のようにそばにいてくれるワンコ。お互いを大事に思ってるかのような行動が微笑ましい。

動画を見る

Topic path : TOP > タグ > 子守

サイト内検索
アーカイブ
カテゴリ・タグ
いぬねこムービーについて
いぬねこムービーは、犬や猫に関する動画を紹介しているブログです。
当サイトに質問やご意見などが御座いましたら、[webmasterアットマーク(@に直して下さい)inunekomovie.com]および、こちらのメールフォームからご連絡下さい。

ページの先頭へ