Topic path : TOP > タグ > 子守

タグ : 子守

猫動画:猫に頭をスリスリしたい赤ちゃん

猫画像

寝袋のような小さなテントに邪魔されながらも、猫さんに頭をスリスリしたいために頑張る赤ちゃん。

猫さんも甘んじてスリスリを受け入れているようだけど、何度もテントに阻まれていて「何だかなぁ」とか思っていそう。

動画を見る

犬動画:ヒヨコについて歩かれ困惑する犬

犬画像

ヒヨコに懐かれてしまったワンコ。刷り込み……しちゃったのかな?

ワンコもヒヨコを嫌ってはいないっぽいけど、とにかく行くと行くとこついてこられて困惑気味。好かれちゃったんだから仕方ないよね。見ている側は微笑ましくて面白い。

動画を見る

犬動画:子供の成長を一番近くで見守るビーグル

犬画像

このビーグルは、子供が赤ちゃんの頃から大好き。子守をそつなくこなし、しっかり面倒を見、赤ちゃんが成長すれば遊び相手となる。

お互いが大好きで信頼もあって、常に寄り添って生活してきた家族だからこその関係だね。見ていてかなり微笑ましく、羨ましい。

動画を見る

猫動画:子ヤギにグルーミング

猫画像

布にくるまれくつろいでいる子ヤギに寄り添い、ひたすら舐めている猫さん。

頭を怪我(?)しているようで、療養中なのかな。猫さんの介護のもとで、すくすく元気に成長していってほしいものです。

動画を見る

犬猫動画:一緒に育った2匹は8ヶ月後も仲良し

犬猫画像

子猫がこの家に来たときから、2匹は仲良し。それから8ヶ月経ち、子猫の体が大きくなっても相変わらずゴールデンレトリバーと仲良しなのはまったく変わらない。そんな成長記録をまとめた映像。

結構激しく遊んでいてもお互いが傷つくようなことはしていないし、一緒に寝るのは仲良しの証拠だよね。子猫が家に来たばかりの頃の映像はこちら

動画を見る

猫動画:アヒルのヒナたちについばまれる猫

猫画像

くつろいでいる猫さんのまわりには沢山のアヒルのヒナたちが歩き回り、遠くからは犬の鳴き声が聞こえてくるのどかなひと時。

ヒナたちに何度もついばまれ、乗っかられても怒らない猫さんが微笑ましい。映像が時々止まるのがもったいない。

動画を見る

犬猫動画:ゴールデンレトリバーに寄り添う3匹の子猫

犬猫画像

もふもふで暖かそうな毛並みのゴールデンレトリバー。首元や胸元でもぞもぞしているのは3匹の子猫。

ミルクを飲むようなしぐさをする子猫や、上にちょこんと乗って完全に寝ている子猫など全て可愛い。そしてワンコの優しい目と態度を見れば、安心して子育てを任せておけるね。

動画を見る

犬動画:子ヤギに乗られる犬

犬画像

産まれたばかりの子ヤギと一緒にいるワンコ。子ヤギはとにかくワンコの背中に登りたい……越えたいらしい。

子ヤギが何度背中を登ろうとしてもワンコは気にしていない様子。お互いリラックスしていて微笑ましい関係だね。

動画を見る

犬猫動画:飛びついてくる子猫に愛情たっぷりのゴールデン・レトリバー

犬猫画像

同じ毛の色をしている子猫とゴールデン・レトリバー。2匹の行動がまるで親子のようでほっこりしてくる。

遊びたい盛りでヤンチャな子猫は可愛いし、その子猫に好き勝手やらせておきつつ、しっかり付き合ってあげてるワンコも微笑ましい。

動画を見る

犬動画:赤ちゃんのことが大好きなハスキー

犬画像

大きなハスキー犬が大好きな赤ちゃん。ハスキーも赤ちゃんが大好きで、ものすごく優しく接しているのがわかる。

赤ちゃんがジリジリ近づいてくると、ワンコも寄り添ってゴロン。赤ちゃんを強く押したりすることもなく、見ていてとても微笑ましい。

動画を見る

Topic path : TOP > タグ > 子守

サイト内検索
アーカイブ
カテゴリ・タグ
いぬねこムービーについて
いぬねこムービーは、犬や猫に関する動画を紹介しているブログです。
当サイトに質問やご意見などが御座いましたら、[webmasterアットマーク(@に直して下さい)inunekomovie.com]および、こちらのメールフォームからご連絡下さい。

ページの先頭へ