Topic path : TOP > タグ > 子守

タグ : 子守

猫動画:ママに遊んでもらう子猫

猫画像

ママにじゃれつき、背中からしがみつきジャンプ! コテン。

微笑ましいし可愛いし母親愛を感じるし、もう言うことないね!

動画を見る

犬動画:赤ちゃんと遊びたいドーベルマン

犬画像

赤ちゃんと、赤ちゃんの何倍もの大きさがあるドーベルマン。ドーベルマンは赤ちゃんと遊びたい感じだけど、相手が赤ん坊だからどう扱っていいかわかりかねてる感じがする。赤ちゃんの方はものっそ楽しそうだねぇ。

いつか同じほどの大きさになったときも、仲良く遊んでほしいです。

動画を見る

犬動画:赤ちゃんトラの母親代わりな犬

犬画像

ロシアの動物園で生まれた3頭のトラの赤ちゃん。面倒をみているのは真っ白な凛々しい犬。母トラが育児放棄しちゃったようです。

1年もたったらお母さん犬よりも大きくなるけど、いつまでも仲良くいてほしいね。

動画を見る

犬猫動画:母親代わりの犬にじゃれつく子猫

犬猫画像

犬の尻尾にじゃれついて遊ぶ子猫。この犬は子猫の母親代わりなんだそうです。

子猫が尻尾に爪を引っ掛け遊んでも体全体にしがみついてきても、犬は冷静にその行為を見守ってる感じ。いつまでも仲良しでいてほしいね。

動画を見る

猫動画:猫はウサギの母親代わり

猫画像

1匹の母猫が、子猫にお乳をあげている様子……あれ、1匹だけ耳の長い子が?

お乳を飲んでたのはうささんでした。母猫さんは普通にお乳をあげてるねぇ、ウサギもしっかり家族なんだね。

動画を見る

犬動画:ヤギのお乳ですくすく育つ子犬たち

犬画像

おぉ、微笑ましい光景が……。

この子犬たちは生後2週間で捨てられていたのを飼い主さんが保護したようです。保護したはいいけど、市販のミルクが合わず下痢しちゃって、ヤギさんは子ヤギさんが死んでしまってお乳が張ってた状態だったということ。お互いが必要な関係になってるみたいで、心底良かったねぇ~って思ったわ。それにしても、ヤギさん寝てくれないから子犬の飲み方が大変そうで面白い。

動画を見る

犬猫動画:セントバーナードと仲良しすぎる子猫

犬猫画像

ただでさえでかい犬代表格のセントバーナード。対照的に、セントバーナードの顔程度の大きさしかない子猫。2匹はものすんごい仲良しで、とくに子猫の甘えっぷりがまた可愛い。

けど、セントバーナードの体の下に潜り込もうとする行為だけはちょっと怖いね。飼い主さんも思わず止めたくなるほどだし気持ちはわかる。

動画を見る

犬動画:赤ちゃんのオムツ替えを手伝ってくれる犬

犬画像

赤ちゃんのオムツ替えを手伝ってくれるワンコ。この子は頭がいいね。

オムツ替えに必要な物をみんな持ってきてくれるから、このワンコがいればお母さんも楽だわー。そのうちオムツ替えもやってくれるかも!?

動画を見る

犬猫動画:犬に舐めてもらって気持ち良さそうな表情の子猫

犬猫画像

庭の隅っこで子猫と大型犬が遊び中。子猫はもう最初っから仰向けで、犬に舐めてもらってすごく気持ち良さそうな表情を浮かべてる。

そんなふうにされるがままだけど信頼してるからの行動なんだろうし、仲良くていいよね。

動画を見る

猫動画:すりこみで黒猫を親だと思ってついて歩くヒナ

猫画像

これぞすりこみ! 黒猫さんをママだと思ってついてあるく鳥のヒナ。なんのヒナだろう? 

黒猫さんはちょっと複雑そうな困った顔するときがあるし歩きにくそうだけど、逃げたりいじめたりってことをしないから、なかなか仲良くやれてそうだね。今後も仲良くすごしてほしい。

動画を見る

Topic path : TOP > タグ > 子守

サイト内検索
アーカイブ
カテゴリ・タグ
いぬねこムービーについて
いぬねこムービーは、犬や猫に関する動画を紹介しているブログです。
当サイトに質問やご意見などが御座いましたら、[webmasterアットマーク(@に直して下さい)inunekomovie.com]および、こちらのメールフォームからご連絡下さい。

ページの先頭へ