Topic path : TOP > タグ > 子守

タグ : 子守

犬猫動画:5匹の子猫を育てるダルメシアン

犬猫画像

2匹のダルメシアンのカップルに育てられる、5匹の子猫たち。

体の上を歩かれても怒らないお母さんダルメシアン、太ももに子猫がはさまりくつろいでるからか動かないお父さんダルメシアン。子猫たちが安心しきっているのがわかって、ほっこりする。

動画を見る

犬猫動画:過保護なハスキー

犬猫画像

子猫さんの種類は何だろう……ヒマラヤンとかシャムに見えるが、まあ可愛い子であることは間違いない、そしてその可愛さは、ハスキーをも虜にしている。

子猫がちょこちょこ歩いてくると、ハスキーが連れ戻す。もしかして飼い主さん相手に、子猫が取られないように警戒しているんだろうか?

動画を見る

犬動画:雛と仲良しなブルテリア

犬画像

アヒルの雛たちに寄り添うブルテリア。雛を見守っている感じで頼もしい。

お腹に乗られても抜群の安定感で寝ているのが面白い。

動画を見る

犬動画:子供を寝かしつけるジャーマンシェパード

犬画像

子供の寝る時間になったら、一緒におもちゃを片し、ベッドへ誘導し、布団をかけ、添い寝をして、眠ったら離れ部屋の電気を消す……そんな完璧な子守をするジャーマンシェパード。

本来子供を寝かすために読んであげる絵本はさすがに子供が自ら読んでいるけど、その他のことはしっかりこなすワンコが素晴らしい。

動画を見る

猫動画:泣いてる赤ちゃんに寄り添いあやす猫

猫画像

赤ちゃんが泣いていると、すかさず近寄ってきて顔のところに寄り添う猫さん。

耳元で泣いていて、しかも手で引っ張られたりもしているのに、寄り添ったまま離れない猫さんが素敵。暖かいだろうし、赤ちゃんも安心してすぐ泣き止んじゃうね。

動画を見る

犬猫動画:子猫が成長して良き友へ

犬猫画像

まだヨチヨチ歩きの子猫の面倒をよくみていたワンコ。子猫もしっかり懐いて、じゃれ合う2匹が微笑ましい。

やがて子猫が少し成長すると、遊びもやや激しいものとなり、親子のような関係から親友へ。

動画を見る

犬動画:赤ちゃんとお風呂タイム

犬画像

赤ちゃんと一緒にお風呂に入って、しっかり子守するワンコ。

自分がバシャバシャ遊ぶわけでもなく、嫌がって出たがるわけでもなく、ワンコはしっかりと赤ちゃんの面倒を見ているね。

動画を見る

犬動画:二歩足でゆりかごを揺らす犬

犬画像

ベビーベッドのゆりかごを、二本足で揺らすワンコ。

赤ちゃんを覗き込むようにしている姿が微笑ましい。きっと仲良く育っていけそうな気がするね。

動画を見る

犬動画:いつも一緒のビーグル

犬画像

産まれてからずっと共に生活してきたビーグルさん。遊ぶのも食べるのも寝るのも一緒で、かけがえのない家族となっている。

1人と1匹の生活が、とても微笑ましくてほっこりするね。

動画を見る

犬動画:赤ちゃんを優しく見守るアラスカンマラミュート

犬画像

ベビーベッドの赤ちゃんの足元に寄り添い、顔だけを近寄せて優しく見守るアラスカンマラミュートが微笑ましい。

赤ちゃんの足で顔を撫でてもらっているみたいに見える。何だか時間がゆったり流れ、ほんわか暖かくなる映像。

動画を見る

Topic path : TOP > タグ > 子守

1 / 1212345...10...最後 »
サイト内検索
アーカイブ
カテゴリ・タグ
いぬねこムービーについて
いぬねこムービーは、犬や猫に関する動画を紹介しているブログです。
当サイトに質問やご意見などが御座いましたら、[webmasterアットマーク(@に直して下さい)inunekomovie.com]および、こちらのメールフォームからご連絡下さい。

ページの先頭へ