Topic path : TOP > タグ > 運動

タグ : 運動

犬動画:マッチョなピットブル

犬画像

ジャンプ力、力持ち、アゴの強さなどなど、素晴らしき身体能力を誇るピットブルたち。

筋肉がムッキムキでたまらん。この筋力や瞬発力は、日頃から鍛えてる証なんだね。

動画を見る

犬動画:お尻でステップを踏むダンシングチワワ

犬画像

どうしてこんな動きをしているのか……。お尻で華麗なステップを踏む、まるで踊っているかのように下半身を動かすチワワ。

荒ぶっているというか、ノリノリになっているというか……目が放せない。

動画を見る

犬動画:コーギーの超えられない柵

犬画像

コーギーは短足胴長。なのでジャンプは確かに苦手かもしれない。

しかしこのコーギーさんの場合は、ちょっと太りすぎというのが一番の理由ではなかろうか。超えたい気持ちはわかるけど、超えられない高さってあるよね。

動画を見る

犬動画:マウンテンバイクとオーストラリアンシェパードの華麗なる技

犬画像

世界選手権自転車競技大会マウンテンバイクに出場し、優勝したこともあるオーレリアンフォントノアさんと、オーストラリアンシェパードとの華麗なるトリック妙技。

マウンテンバイクの技は素晴らしくて、ワンコのジャンプは華麗。見ている側も元気になれそうで、楽しさが伝わってくるような映像です。

動画を見る

犬動画:スケボーを引っ張って走る散歩

犬画像

スケートボードに乗った飼い主さんを、すごいスピードで引っ張り走るワンコが力強い。

引っ張っているワンコも、スケボーの飼い主さんも楽しいんだよね。車道なので車には気をつけましょう。

動画を見る

犬猫動画:犬にしがみつく子猫

犬猫画像

ワンコにしがみつく子猫。やめてほしいワンコ。さながらロデオのようで、見ごたえは抜群。

子猫がどうして離れないのか謎だけど、ワンコも子猫の行動を許容するくらいの優しさはもってほしい気がする。ケンカなく仲良く暮らしていってほしいね。

動画を見る

猫動画:遊びつかれた猫に充電

猫画像

おもちゃで大興奮し、すっかり疲れ果ててしまった猫さんには充電しましょう。さあ、USBを用意してください。

こんな本物と見分けの付かないロボットだったら、たまらなくほしい。

動画を見る

犬動画:かくれんぼからの、猛ダッシュ追いかけっこ

犬画像

大きめなビニールプールに隠れた子供達。隠れたつもり? 見えているよ! と、暴きにワンコが走る。

そして子供たちを見つけると、今度はプールごと猛ダッシュ! 子供もワンコも楽しんでて、見てる側も楽しい。

動画を見る

犬動画:ロープにぶら下がってグルグルしたい!

犬画像

高い位置にあるロープにジャンプして咥え、顎の力でぶら下がるワンコ。

下半身をうまく動かしてグルグルしだすが、しているのは下半身のみ。でもそれが面白いのかな?

動画を見る

犬動画:自分で引っ張るモノを追いかける犬

犬画像

自分に付いているリードの先端に、ワンコの興味がそそる何かを付けておく。そしてテーブルの周りに紐を回し、スタート!

ものすごい運動量になるね。目も回りそう。これは下が通過できないテーブルを用意することが鉄則です。

動画を見る

Topic path : TOP > タグ > 運動

1 / 1712345...10...最後 »
サイト内検索
アーカイブ
カテゴリ・タグ
いぬねこムービーについて
いぬねこムービーは、犬や猫に関する動画を紹介しているブログです。
当サイトに質問やご意見などが御座いましたら、[webmasterアットマーク(@に直して下さい)inunekomovie.com]および、こちらのメールフォームからご連絡下さい。

ページの先頭へ