Topic path : TOP > タグ > 出迎え

タグ : 出迎え

猫動画:すごいけどぉぉ!

猫画像

玄関開けたら2秒でにゃんこで有名な、飼い主さんが大好きな猫さん。今回は玄関開けると、猫さんと歩けるようになったお子さんも出迎えてくれた模様。

すごいけど……すごいけどぉぉ! 怒らない猫さんは偉い!

動画を見る

犬動画:兵士のご主人が3年ぶりに帰ってきた!

犬画像

兵士だったご主人が帰ってきて、実に3年ぶりのご対面を果たす。

姿を見た瞬間、時が止まったような空気。そして喜びが爆発! あまりの感激で立っていられないほどの大興奮で、大騒ぎ。周りの人も何事かと思うけど、きっと見たらわかるよね。

動画を見る

犬動画:お父さんが帰ってきて嬉しい赤ん坊と犬

犬画像

お父さんが帰ってくるのを窓越しに待っている、赤ん坊とワンコ。

お父さんの車が見えると、赤ちゃんは足踏み、ワンコは2本足で立ち手をシャカシャカ。1人と1匹の気の合った動きが面白い。

動画を見る

猫動画:一泊したあとの熱烈歓迎

猫画像

「玄関開けたら2秒でにゃんこ」で有名な出迎え猫さん。この日飼い主さんは一泊した後の帰宅で、猫さんにとっては待ちわびた帰宅だったに違いない。

玄関を開ける前から察知してたのか、ドアを開けた瞬間にはすでに階段を下りてくるところ。はげしく鳴きながら熱烈に出迎える猫さんが可愛い。

動画を見る

犬動画:1ヶ月以上の旅行から帰ってきたご主人に大興奮のハスキー

犬画像

1ヶ月以上旅行で留守にしていた飼い主さん。家でずっと留守番していたハスキーの喜び方がものすごい。

大興奮してご主人にのしかかり押し倒し、決して起き上がらせてくれない勢いで喜ぶワンコが可愛い。こんなに喜んでくれるなんて、嬉しいね。

動画を見る

犬動画:エスカレーターの前でご主人待ち

犬画像

大勢というほどではないが、そこそこに利用者のいるエスカレーターの前で、飼い主さんを大人しく待ってる大型犬。

下りエスカレーターと上りエスカレーターの真ん中に陣取り、降りて来る人々をチェックしている。飼い主さんを見つけたとき、短い尻尾がピコピコ振られるのがすごく可愛い。

動画を見る

猫動画:お出迎えか、おもちゃか?

猫画像

外出して家に帰ると、必ずお出迎えしてくれる猫さん。そんな猫さんはネコジャラシも大好きで、そこで実験!

飼い主さんがネコジャラシと共に帰宅したら、猫さんはどっちに飛びつくか? 飼い主さんvsねこじゃらし。または、甘えたいor遊びたいのどちらか? なかなか面白い実験です。

動画を見る

猫動画:帰宅すると必ず玄関で出迎えてくれる猫

猫画像

鍵を差し込みドアを開けると、すでに玄関で待機している猫さんが出迎えてくれる。「おかえりおかえり~!」と言ってるかのようにニャーニャー鳴いてて可愛いったらない。

これは飼い主さんが犬の散歩から帰ってきたときの映像らしいので、外出時間は15~30分程度とのこと。ほんのちょっとなのに、よっぽど寂しかったかのような出迎えで、嬉しくていっぱい甘やかしちゃいそう。

動画を見る

犬動画:盗まれた犬が飼い主と再会!

犬画像

盗まれたワンコが、マイクロチップのおかげで飼い主さんと再会を果たしたときの映像。

盗まれてから数ヶ月経ってても、ワンコは大好きだった飼い主のことを忘れたりはしないね。再会できてよかった。飼い主さんもワンコも嬉しそう。

動画を見る

犬動画:2年ぶりに会った犬が大興奮

犬画像

2年ぶりに家に帰ってきたこの家の息子さん。その再会を喜んだのは家族全員かもしれないが、その中でも一番に感情をあらわにし感極まるような声で出迎えてくれたのはワンコだった。

よっぽど仲良しだったんだね。喜びがストレートで大興奮してるのが可愛いくて微笑ましい。出迎えられた息子さんもかなり嬉しかったに違いない。

動画を見る

Topic path : TOP > タグ > 出迎え

1 / 41234
サイト内検索
アーカイブ
カテゴリ・タグ
いぬねこムービーについて
いぬねこムービーは、犬や猫に関する動画を紹介しているブログです。
当サイトに質問やご意見などが御座いましたら、[webmasterアットマーク(@に直して下さい)inunekomovie.com]および、こちらのメールフォームからご連絡下さい。

ページの先頭へ