Topic path : TOP > タグ > マッサージ

タグ : マッサージ

犬猫動画:犬をモミモミする猫たち

犬猫画像

ワンコをモミモミを揉む猫さんたち。毛布やタオルではなく、あくまでもワンコというところが微笑ましい。

ワンコも揉まれて気持ち良さそうで、まさに一石二鳥? 仲が良いのは素晴らしいことだね。

動画を見る

犬猫動画:猫の寝る儀式に付き合う優しいハスキー

犬猫画像

猫さんが寝る前に落ち着く儀式としてやるモミモミの儀式。ハスキーの体にゆっくり近寄り、マッサージ開始。

ひとしきりモミモミした後は中心に腰を落ち着け、しっかり一番暖かい位置をキープ。ワンコも嫌がったりせず、仲良しでまったりするね。

動画を見る

犬猫動画:猫のマッサージが痛気持ちいい犬

犬猫画像

猫がどっしりと乗っかり、お腹や背中をふみふみマッサージ。

基本気持ち良さそうだけど、たまに痛いようなそぶりも。痛いけど気持ちいいタイ式マッサージな感じなのかもしれない。

動画を見る

猫動画:お腹マッサージが気持ちよすぎる

猫画像

お腹をマッサージされウトウト眠くなっちゃうほど気持ち良さそうな猫さん。

しかしこの場合、モフモフしている側の方が気持ちいいんじゃなかろうか。あったかフワフワのところを両手でモフるって幸せになるよね。

動画を見る

犬動画:子豚にマッサージされる犬

犬画像

子豚さんにお腹からお尻から、グイグイ鼻で何度も押され、まるでマッサージされているかのようなワンコ。

これはマッサージされて気持ちいいから大人しくしているのか、優しいからグイグイされても我慢しているのか……ワンコの心境は如何に!?

動画を見る

犬猫動画:犬をまたいでのフミフミが大変そうな猫

犬猫画像

ワンコの体の上ではなく、首元をまたいでフミフミしている猫さんが大変そうで面白い。

なぜこんなやりにくい体勢でやっているのか……後半は上に乗ろうとしてたけど、どうも上手くいかずに諦めた様子。猫さんが安定したフミフミをすることが出来るのは、いつのことになるのだろうか。

動画を見る

犬猫動画:グレートデーンを気持ちよくさせる猫のフミフミ

犬猫画像

猫さん特有のふみふみ。それを犬の上でやれば、気持ちよいマッサージになる。

下になっているグレートデーンはほんとに気持ち良さそうにしていて、嫌がる様子もなくリラックスしている感じ。

動画を見る

猫動画:ほうきではかれる野良猫

猫画像

開店前にお店の前を掃除する店員さんだろうか? 路上にペタンと座っている野良猫さんの頭と背中も、優しくほうきでお掃除。

ほうきブラッシングをされた猫さんは、迷惑そうでもあるがまんざらでもなさそう。意外に気持ちいいのかもしれない。

動画を見る

犬猫動画:あられもない姿でマッサージを受ける犬

犬猫画像

仰向けになり股を開き、あられもない姿でおっさんのように寝ているワンコの股部分に、猫さんがマッサージ。

まったく動かないけど、気持ちいいのか熟睡しているのか……なんだかシュールな映像。

動画を見る

猫動画:ゴム手袋で快適マッサージ

猫画像

ゴム手袋をしてマッサージをすると、あまり力を使わなくてもしっかり揉める。だから揉む方は楽だし、揉まれる方は気持ちいい。

さっそく猫さんにマッサージ開始。お腹は嫌がったけど、喉は好きなだけやりたまえ、って感じなんだね。

動画を見る

Topic path : TOP > タグ > マッサージ

サイト内検索
アーカイブ
カテゴリ・タグ
いぬねこムービーについて
いぬねこムービーは、犬や猫に関する動画を紹介しているブログです。
当サイトに質問やご意見などが御座いましたら、[webmasterアットマーク(@に直して下さい)inunekomovie.com]および、こちらのメールフォームからご連絡下さい。

ページの先頭へ