Topic path : TOP > タグ > 子犬

タグ : 子犬

犬動画:アヒルと仲良しのブルドッグの子犬

犬画像

アヒルさんととても仲良しのブルドッグの子犬。体格は同じくらいだが、やはり子犬の方が優勢か。

それでもお互いが痛いことはせず、仲良くじゃれあっている感じで微笑ましい。

動画を見る

犬動画:一緒にスケートボードに乗るために

犬画像

飼い主さんの望みは、ワンコと一緒にスケートボードに乗って散歩をすること。

そのために小さい頃からスケボーに乗らせ、怖くないよと撫でながら一緒に乗り……そして3ヶ月ほど経った今、その願いは成就されている。ワンコも気持ち良さそうで楽しそうだね。

動画を見る

犬動画:子犬が咥えて運ぶ子犬

犬画像

子犬を口に咥えて運んでいるニューファンドランドの子犬。そう、見るからに大きくてがっしりしている黒いワンコは、まだ子犬なのです。

大きさに差がありすぎて、元気に庭を駆け回ってる姿は同じ子犬とは思えないね。

動画を見る

犬動画:お互いが大好き! 赤ちゃんと子犬

犬画像

赤ちゃんにべったりな子犬。そして赤ちゃんもワンコが大好きらしい。

あと1、2ヶ月したら、確実に赤ちゃんがワンコに倒されそうだね。それもまた面白そうで、成長が楽しみかもしれない。

動画を見る

犬動画:白いモフモフ子犬が揃ってこっち見てる

犬画像

庭で好き勝手に遊んでいる、真っ白でモフモフな子犬たち。一斉に飼い主さんのもとへ寄って来たが、そこには柵が。

前足を置くにはちょうどいい高さで、みんな2本足で立ってこっち見てる姿が可愛すぎる。この子達に囲まれてみたいね。

動画を見る

犬動画:ベッドを取り合うウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア

犬画像

ベッドの中に隠れて吠えたてる子犬と、「出て来い!」って言ってるかのようなワンコ。

大きい方はただ遊びたいのかもしれないが、子犬の方はベッドを独り占めしたい感じだね。

動画を見る

犬動画:水が飲みたい、だが怖い

犬画像

透明な器に入れられた水を飲みたい子犬が、なぜか水を怖がるという珍現象。

水がものすごく冷たいからびっくりしたとか、水が揺らいでいるのが怖いとか、何か理由はあるんだろうけど、面白い。

動画を見る

犬動画:子コーギーが小さなカボチャを可愛く威嚇!

犬画像

小さなカボチャを威嚇……していると思われるが、行動が可愛すぎる子犬コーギー。

吠えたり叩いたり眺めたりと忙しい。そのうち動き出すとでも思ってるのかも?

動画を見る

犬動画:タブレットの画面を叩きつける子犬

犬画像

子犬がタブレットで泳ぐ魚に大興奮! 全体重を乗せ、画面にバシバシ肉球を叩きつけるのが面白い。

爪が出たりしないのかな? タブレットが壊れないことを祈る。

動画を見る

犬動画:階段が怖くて下りられない子犬の行動

犬画像

わずかな階段も怖くて下りられない子犬。あ、あっちからなら下りられるかも! と向かった先は……。

子犬もまさかの出来事に、かなりびっくりしたんじゃないだろうか。

動画を見る

Topic path : TOP > タグ > 子犬

1 / 1712345...10...最後 »
サイト内検索
アーカイブ
カテゴリ・タグ
いぬねこムービーについて
いぬねこムービーは、犬や猫に関する動画を紹介しているブログです。
当サイトに質問やご意見などが御座いましたら、[webmasterアットマーク(@に直して下さい)inunekomovie.com]および、こちらのメールフォームからご連絡下さい。

ページの先頭へ