Topic path : TOP > タグ > 子猫

タグ : 子猫

猫動画:飲んでるつもりの子猫の舌使い

猫画像

ようやくお皿で飲めるようになった子猫。しかし飲み方には慣れていないのか、やけに可愛い動作を見せてくれる。

頭が勝手に上を向いてしまうのか、それとも舌が勝手に動いてしまうのか……。何にしても可愛すぎて目は背けられないね。

動画を見る

猫動画:ネズミを追いかけタブレットを踏みつける子猫

猫画像

2匹の子猫が並んでタブレットをガン見。何が映っているかというと……子猫なら追いかけずにはいられない、適度な大きさのネズミである。

グイグイ踏んでこすって噛み付いて、頑張る子猫が可愛すぎる。

動画を見る

猫動画:可愛すぎる子猫同士のじゃれ合い

猫画像

2匹の子猫がじゃれ合っていて可愛いことこの上ない。飛びついて取っ組み合ってのプロレスごっこが元気でよいね。

ロール状の敷物(?)を挟んで2匹でお尻をフリフリしているところなんて、とくに可愛くて困る。

動画を見る

猫動画:サメベッドに食べられる子猫たち

猫画像

鮫の口の中がベッドになっている猫さんが好みそうなフカフカハウスに、子猫たちが自ら入り込んでいく。

乗ったり噛み付いたり眠ったり、鮫の口の中はかなり居心地がよいようです。

動画を見る

猫動画:カーテンレールに上がった子猫が後退り

猫画像

カーテンをよじ登って、とうとう頂点のカーテンレールまでたどり着いた子猫。なぜだか足を滑らしながらも後退りし、端っこへ。

端まで来たら、今度はゆっくりと降り始める。なるほど、そこにはタワーがあったんだね。確かに地面よりも距離が近い。よく頑張りました。

動画を見る

猫動画:お気に入りのオモチャは絶対渡さない子猫

猫画像

耳のタレた可愛い子猫が、お気に入りのボールを傍に置いている。取ろうとしても絶対に離さず、手の届かない安全な場所へ持って行こうとする。

それは人だけではなく仲間へも同じ対応を取っていて、それだけお気に入りなんだなと思うけど、もうちょっと子猫同士で遊んでもらいたい気もするね。

動画を見る

犬猫動画:一緒にネズミのおもちゃを追いかける!

犬猫画像

一緒にネズミのおもちゃを追いかけるワンコと子猫。飼い主さんが釣り竿で垂らしたオモチャに食いつき、跳びかかり、取り合う2匹が楽しそう。

体の大きさからか、捉えるのは完全にワンコの方に軍配が上がる。しかし子猫もめげずに頑張り、微笑ましい。

動画を見る

猫動画:トイレで子猫がバタン!

猫画像

砂の入った洗面器が猫さんのトイレ。まだヨチヨチ歩きの子猫がトイレをしようと砂を整え、いざ開始。その直後にどうしたことか、硬直してみごとな倒れ方をした子猫。キョトンとした顔が可愛い。

……そんなに臭かったのだろうか?

動画を見る

犬猫動画:一緒に育った2匹は8ヶ月後も仲良し

犬猫画像

子猫がこの家に来たときから、2匹は仲良し。それから8ヶ月経ち、子猫の体が大きくなっても相変わらずゴールデンレトリバーと仲良しなのはまったく変わらない。そんな成長記録をまとめた映像。

結構激しく遊んでいてもお互いが傷つくようなことはしていないし、一緒に寝るのは仲良しの証拠だよね。子猫が家に来たばかりの頃の映像はこちら

動画を見る

猫動画:起き上がれない子猫

猫画像

仰向けになったままコロコロとしている子猫。どうやらうつ伏せになりたい様子ではあるのだが、どうしても起き上がれない。

そんな子猫が手足をジタバタさせて体をねじり頑張っている姿が可愛すぎてヤバイ。

動画を見る

Topic path : TOP > タグ > 子猫

サイト内検索
アーカイブ
カテゴリ・タグ
いぬねこムービーについて
いぬねこムービーは、犬や猫に関する動画を紹介しているブログです。
当サイトに質問やご意見などが御座いましたら、[webmasterアットマーク(@に直して下さい)inunekomovie.com]および、こちらのメールフォームからご連絡下さい。

ページの先頭へ