Topic path : TOP > タグ > 子猫

タグ : 子猫

猫動画:このミルクは渡さない!

猫画像

中のミルクはいっぱい入ってても、哺乳瓶の吸い付き口は1つ。子猫は2匹。

なかなかに熾烈な争いを見せてくれる哺乳瓶を巡る戦いが面白い。子猫といえども意思がはっきりしてるよね。

動画を見る

犬猫動画:腕枕で舐められる幸せ

犬猫画像

仲睦まじい、ラブラブな2匹。子猫はワンコに腕枕ばかりか頭を舐めてもらい、くつろいでいる。

ワンコも猫さんが大好きみたいで、微笑ましいね。

動画を見る

猫動画:親の真似して体を舐める子猫

猫画像

親が目の前で自分の体のお手入れ中、子猫もそれを見て自分の体を舐め始める。

不安定な座り方で、まったく慣れていない舐め方が心底可愛い。親の行動を真似ていろいろ覚えていくんだね。

動画を見る

猫動画:眠そうにミルクを飲む白ヒゲ子猫

猫画像

眠そうにミルクを飲む子猫。ずーっと口を付けたまま飲んでいたんだろう、顔を上げると立派な真っ白いヒゲが……。

眠そうに顔を上げ、眠そうにまた飲みに顔を下げる。もう目もほぼ閉じちゃっているし、飲んだまま寝ちゃいそうで可愛い。

動画を見る

猫動画:少年の苦労を増やす子猫

猫画像

バラバラに歩き回ってしまった子猫たちを回収してまわる少年。少年の心、子猫知らず。

元の位置に戻しても戻しても動き回る子猫たち。中には少年を追いかけていく子猫もいて、可愛いんだけど大変だね。

動画を見る

猫動画:PC越しの、いないいないバア!

猫画像

ノートPCのモニタの向こう側には子猫が隠れていて、その子といないいないバァをして遊ぶ飼い主さんが楽しそう。

子猫の飛びつき方がものすごくて、そのうち顔をひっかかれるのではないかと、ちょっとドキドキする。

動画を見る

猫動画:頭の上に乗って一緒に読書

猫画像

飼い主さんがくつろいで読書中、子猫もまた飼い主さんの頭の上でくつろぎ、共に読書をする。

こんな見てる側も本人も和むやり方があったとは……! 成猫だと頭が重すぎるけど、子猫ならこんなコミュニケーションしてみたい。

動画を見る

猫動画:指先で荒ぶる子猫と遊ぶ!

猫画像

片手があれば子猫と存分に遊ぶことができる。子猫にとって、得体の知れないナニかがいる! と思わせればいい。

繰り返して同じように遊んでいるだけだけど、子猫はもとより、飼い主さんの方が楽しそう。大人猫さんになったらこんなふうに遊んでくれなくなっちゃうしね。

動画を見る

猫動画:子猫を溺愛しすぎて……

猫画像

子猫をがっしりと抱え込んでひたすらに舐める猫さん。溺愛っぷりがすごいのはわかるんだけど、愛しすぎて途中わけわからなくなっちゃった感じが否めない。

まさかの子猫をおもちゃ扱い? 愛ゆえの行動なのかなんなのか。さすがの子猫も思わず脱出。

動画を見る

猫動画:丸い氷の楽しみ方

猫画像

風船に水を入れ、冷凍庫へ。子猫ほどの大きさもある大きな丸い氷の出来上がり!

この丸い氷を猫さんたちに見せると、みんな興味津々で舐めてくる。氷を舐めたり水を舐めたり。冷たくてきっと気持ちいいんだろうね。

動画を見る

Topic path : TOP > タグ > 子猫

サイト内検索
アーカイブ
カテゴリ・タグ
いぬねこムービーについて
いぬねこムービーは、犬や猫に関する動画を紹介しているブログです。
当サイトに質問やご意見などが御座いましたら、[webmasterアットマーク(@に直して下さい)inunekomovie.com]および、こちらのメールフォームからご連絡下さい。

ページの先頭へ